イベント 2011.05.26


日本でも 「あっ、ブルーマンやってるんだ!」 って思いながらも


なかなか劇場に足を運ばなかった私!


5月24日から6月19日まで。


初日、これを機に見に行ってきました!


サンフランシスコ シビックセンター近くの ゴールデンゲートシアター


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

おなじみ青い顔。


おっ!ブルーマン


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

劇場の中は撮影禁止ですが、こっそりパシャリ!


グッズ発見!


手前にある白い管。


よくCMや広告でブルーマンが持って演奏してますよね。


その小型版


肝心のブルーマンはどうだったかというと・・・


観客も巻き込んで会場は大盛り上がり!


お客さんも参加できるエンターテーメント。


無言の青い輩が3人。


たまに客席から1人お客さんを拉致。


3人+1人  


目で殺す?


いや、お互い目?いや顔で合図。


借り出されたお客さんも必死でそれに応える。


ブルーマンの無表情がある意味、表情を作っている感じ。


無言のやりとり、その間が笑の渦を作る。


そんなアットホームな雰囲気。 言葉の壁なんてない。


それが世界中で愛される理由なんでしょうね。


何はともあれ、百聞は一見にしかず。


ブルーマン


見てみたい方!ぜひご予約を!


HISでも代行手配しています。


ブルーマン予約  



*R*


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...