グルメ 2011.06.20

スペイン料理のタパスを食べに行きました。 場所は、サンフランシスコの対岸のオークランドです。 オークランドというと、治安が悪いというイメージが強いですが、それだけではないんですよ。 おしゃれなお店、レストランが立ち並ぶ場所もあります。  



牛テールの煮込み

味が良くしみ込んでいて美味しかったです。
H.I.S. サンフランシスコ支店便り


シーフードパエリヤ(スモールサイズ)

3人で食べましたが、丁度良い量でした。味も大味すぎず、美味しくいただきました。
H.I.S. サンフランシスコ支店便り


ポークミートボール

ちょっと、塩がききすぎてましたが、味はイケました。
H.I.S. サンフランシスコ支店便り


イカの詰め物

イカがプリッとしていて、美味しかったです。
H.I.S. サンフランシスコ支店便り


スパニッシュオムレツ

上に乗っているアイオリソースとの相性が抜群でした。
H.I.S. サンフランシスコ支店便り


アサリ

さては、”砂抜きをしていないな?”という食感でしたが、味は良かったです。
H.I.S. サンフランシスコ支店便り


チョリソ

いわゆる、ソーセージですね。酒のつまみにぴったりでした。 
H.I.S. サンフランシスコ支店便り


サンフランシスコとその周辺のベイエリアには、世界各国の料理がたくさんあります。お値段もお手頃なものが多いです。 


観光にいらっしゃた際に是非どうぞ。


追記: 今回ご紹介したお料理は、Barlata Tapas Barにてご賞味頂けます。

4901 Telegraph Ave, Oakland, CA 94609 (at 49th st)

http://www.barlata.com/


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...