観光 2011.06.16

バークレーは環境が良く、EAST BAYなので、サンフランシスコに比べて少し気温が高いことが多いです!


そんなバークレーのおしゃれストリートをご紹介します!



H.I.S. サンフランシスコ支店便り

街がさわやかな感じがしますね(‐^▽^‐)


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

ストリートライブ!JAZZの演奏でした♪


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

品のいいお店が並んでいます!heart01


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

Crate & Barrel Outlet Store


食器やキッチン用品の専門店です。


サンフランシスコのストックトンSTにもOutletではない正規のお店があります。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

ところ狭しと並ぶ生活雑貨o(^-^)o


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

クッションの陳列!Σ(゚д゚;)


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

食器達(ノ゚ο゚)ノ


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

家具だってΣ(゚д゚;)


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

16個で$49.95?一つ$3.12くらい? 安いかも(*^ー^)ノ


4THストリートにはセンスのよいお店がたくさんあります。


乞うご期待♪


*R*



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ひろみ -2011年6月19日 (日) 14時17分

      ■おーー穴場!
      デイスカウントショップですか?好きな方にはたまらない、見ているだけでも楽しい。スーパーって意外な物があって意外に楽しいんですよ。SFはなんだか奇麗なお店が沢山あるんですね。

    • 投稿: ひろみ -2011年6月19日 (日) 14時19分

      ■おーー穴場!
      デイスカウントショップですか?好きな方にはたまらない、見ているだけでも楽しい。スーパーって意外な物があって意外に楽しいんですよ。SFはなんだか奇麗なお店が沢山あるんですね。

    • 投稿: H.I.S. サンフランシスコ -2011年8月11日 (木) 23時55分

      ■Re:おーー穴場!
      >ひろみさんCrate Barrel Outlet Storeは、アウトレットなので通常よりかは少し安くなってるみたいですね。見てるだけでも楽しいですよね♪

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...