今回は 前回の続き アワニーでのディナーをご紹介します!


ここはドレスコードがあります。


ただ、かしこまったものは必要ありません。Tシャツに短パンではなく、


男性ならカジュアルなジャケット、女性ならスカートをお持ちいただくとよいかもしれません。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

天井がとても高いですね。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

カーテンもこんなに長い!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

まずは黒胡椒をベースにしたスープ


しっとりしていておいしかったです!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


シーザーサラダと


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


気づいた時には少し食べてしまいました・・・


ほうれん草とゆで卵とくるみの入ったサラダです。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

食事の合間にピアノの生演奏


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

メインはシーフードリゾットを頼みました。


エビが大きくて、歯ごたえが最高でした♪



H.I.S. サンフランシスコ支店便り

牛肉のリブ お肉が柔らかくて、溶けるようでした!


最後はコヒーの飲んで、夢のようなディナーは終了!


お値段は少しお高めですが、一度はアワニーに泊まって、ディナーを楽しんでいただくのも、


一生の思い出になると思います。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

*R*

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...