グルメ 2011.07.22

サンフランシスコのダウンタウンの中心に位置する、

我がH.I.S.サンフランシスコ支店のオフィスですが、

スタッフのほとんどは、ランチは基本、節約の為にお弁当。

時々外食です。


いろいろこのブログでもお店をご紹介してますが、

各スタッフ、ランチの行きつけのお店は4~5店でしょうか?

ランチでは、メニューもあまり冒険することなく、です。


恐らくアメリカにお住まいの皆様も、

日本にいらっしゃる皆様も、同じではないでしょうか?



今日も何を食べようかなぁ・・・、

日本のビジネス街のように、

ワゴン車で日替わりのワンコインお弁当販売してくれないかなー、

と、常々思っているのですが、

そこに、朗報ear


とーーーーっても素敵なランチイベントがありましたので、行ってきました!


その名も、Off the Grid SFリンクはこちら



私はこれを待っていたのです!!! ワゴン販売heart01


日替わりでサンフランシスコの色々なところをまわっているのですが、

H.I.S.のオフィスから歩いて行けるところでも、最近始まったようです。


今回は、5th Street x Minna Street

ビルの1階を利用してのイベントです。

6台の車が来ています。


たーーーーっくさんのビジネスマン&ウーマン

長い行列ができてます。

お腹すいたよーーーーpig


ちなみにサンフランシスコのビジネスマン&ウーマン

職種によってはGパンやTシャツもokです。

カジュアルなので、一見仕事中には見えないのですが、

恐らくほとんどが近辺で働いている人だと思われます。

H.I.S. サンフランシスコ支店便り H.I.S. サンフランシスコ支店便り


さて、メニューはと言いますと・・・


メキシカンに、              ハワイアンに、

H.I.S. サンフランシスコ支店便りH.I.S. サンフランシスコ支店便り


中華に、                  BBQテイストに、

H.I.S. サンフランシスコ支店便り H.I.S. サンフランシスコ支店便り


サンドイッチ屋さんに、          ベトナム料理。
H.I.S. サンフランシスコ支店便り H.I.S. サンフランシスコ支店便り



メニュー一例です↓
H.I.S. サンフランシスコ支店便り

で、悩んで悩んだ結果、今日のお昼は、

ガーリックヌードル with ポーク(ベトナムワゴンにて) と、 

カリフォルニアンスタイルのブリトー(メキシカンワゴンにて)。
H.I.S. サンフランシスコ支店便り H.I.S. サンフランシスコ支店便り


うっ・・・美味い!!!



またランチの選択肢が増えました!




サンフランシスコにお勤めの皆さん、

オフィスの近くにも来ているかもしれません。



Check it out!!

http://offthegridsf.com/weekly-markets

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...