ブログ 2011.08.22

サンフランシスコの名物の食べ物と言えば・・・


クラムチャウダーとダンジネスクラブ(蟹)。


そして、夜のお楽しみと言えば、サンフランシスコの夜景sign01



そんな素敵な夜を1度に味わえる

とーーーーってもオイシイツアーがあります!

今日はその名も、

名物のカニ・ディナー&夜景ツアー


のご紹介ですsign03



サンフランシスコダウンタウンのホテルを出発して、

サンフランシスコの名物、坂道を車で上り・・・

高級住宅地&ホテル街のノブヒルを抜け、

ノースビーチのいい匂いで空腹感に拍車をかけたところで・・・


さぁ到着sign01



レストランはフィッシャーマンズ・グロット

H.I.S. サンフランシスコ支店便り

広々とした店内、明るい時間から賑わっていますsign03

窓からはフィッシャーマンズワーフの色とりどりのネオンが湾に写って、

とってもきれいですよ!



ツアーにお飲み物は含まれていませんが、

お好みのワインなどいかがでしょうか~?


今夜はサンフランシスコからも近いソノマの白ワインをチョイス!

H.I.S. サンフランシスコ支店便り



こちらも名物、サワーブレッド。

H.I.S. サンフランシスコ支店便り


クラムチャウダー&サラダ。

クラムの味が濃厚です!



そして、お待ちかね、

カニーーーーーーッ!

H.I.S. サンフランシスコ支店便り

こんな大きなカニを独り占めできるんです。

なんと幸せなことでしょう!!!!


身もたっぷりでしたよ!

跡形もなく、食べつくしてしまいました・・・


食後のデザートのアイスクリームheart01

コーヒーか紅茶とお楽しみいただけます。

お口直しにちょうどいいですね!

H.I.S. サンフランシスコ支店便り



さて、お食事でお腹いっぱいになったあとは、

締めくくり、夜景ツアーへしゅっぱーーーーつ!


夜景はサンフランシスコとオークランドの間にある、

トレジャーアイランドから眺めます。



ベイブリッジと高層ビル群のバランス、最高に美しい!

もううっとりheart01見とれてしまいますshine

H.I.S. サンフランシスコ支店便り



旅行の素敵な思い出に、そして、

記念日などにお勧めツアーですsign01


お酒飲んだあとでもトレジャーアイランドいけますよ!



詳細はこちらから↓

名物のカニ・ディナー&夜景ツアー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...