お土産 2011.09.13

「お土産を買いたいんだけど、何かおすすめありますか?」


よくお客様から質問されます。


その際、ギラデリのチョコレートが名物なのでお勧めするのですが、それ以外となるとあまり見当たりません。


アメリカ人にはお土産という感覚があまりないのです。


そんな時、他のスタッフとお菓子の話になりました。


なんでも日本に里帰りするときには、必ず持っていくクッキーがあるとのこと!


おすすめされて食べてみました!


今、私の中でかなりブームです≧(´▽`)≦


それを今回ご紹介したいと思います。



H.I.S. サンフランシスコ支店便り


PEPPERIDGE FARM


他にも種類があってどれも美味。


甘さも控えめで、日本人好みのサクッとした食感は、もう虜です( ̄▽+ ̄*)


中でも私の一番のお気に入りは↓



H.I.S. サンフランシスコ支店便り


これ。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


ただのクッキーなんですが、おいしいんです。


$3.69 (値段は変動することもあります。)


お土産にもちょうどいい!


サンフランシスコ、ダウンタウン界隈なら Walgreens でも売ってます。


ぜひお試しあれ!



*R*



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: BEP -2011年9月14日 (水) 03時26分

      ■無題
      今回買って見ます!

    • 投稿: H.I.S. サンフランシスコ -2011年9月21日 (水) 20時18分

      ■Re:無題
      >BEPさんアメリカのお菓子って、甘くてひねりがない印象があるのですが、これは日本のお菓子にも匹敵するくらいおいしいです!いろんな種類があるので、いくつか買って行ってもいいですね♪*R*

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...