航空会社 2011.09.25

*R*です。

いつもローカルネタばかりだったので、今回はまじめに航空会社ネタをご紹介します!


先日日本航空の営業の方がお見えになりました。

その時に機内誌 SKYWARD をいただきました。


9月号は、イギリス特集です。


もうすぐ10月なのになぜ9月?という方。

すみません・・・。

10月号は多分10月末に手に入るはず・・・。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


イギリスのRYE(ライ)という街。

ロンドンから2時間。

アンティークショップが建ち並び、観光客だけでなく、世界中からアンティークディーラーが集まる。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


9月中に日本航空にご搭乗される方は、お読みいただけます!


さて、次は機内食。

私は、機内食にあまりこだわりがなく、

正直どこの航空会社がおいしいかどうかはあまり気にならないんです。


でも、今日本航空でコラボレーションしている企画。

これを見たとき、


おっ!食べたいっ!! ヾ(@°▽°@)ノ



テンションが上がりました!

その名も


AIRモスバーガー


JAL+モスバーガーのコラボレーション機内食。



H.I.S. サンフランシスコ支店便り

こんな感じ。


ちなみにこれを召し上がれるのは


日本発 ニューヨーク、シカゴ、ロサンゼルス、フランクフルト、ロンドン線のみです・・・。

他の路線は通常の機内食です。


あいにく サンフランシスコ線は ないのです・・・。


じゃあなんで紹介するんだ!!って言われそうですが、


例えば、


サンフランシスコ→ロサンゼルス→成田


成田→ロサンゼルス→サンフランシスコ


特に地方に行かれる方は、成田着の方が同日で乗り継ぎやすいのです。


でも airplaneサンフランシスコ発airplane だって、負けていません!


特徴 は、なんと言っても


①羽田発着

成田は遠い!ってお思いの方。

東京近郊にお住まいの方はアクセスしやすい!


②時間を有効に使える

フライトスケジュール


JL001 サンフランシスコ → 羽田 07:20PM発---10:35PM着


JL002 羽田 → サンフランシスコ 00:05AM発---05:25PM(前日着)


【行き】

サンフランシスコ発なら仕事を少し早めに切り上げて、そのまま空港へ。

羽田到着後は夜も遅いので、帰ってすぐ就寝。


【帰り】

JAL以外の航空会社は、成田発。

午前中出発なので、最終日は何も使えない。

でも、一日フルに利用できて、前日の夕方到着。


時間を最大限に利用するなら JAL



H.I.S. サンフランシスコ支店便り



お問い合わせは


H.I.S. サンフランシスコ支店 


1-800-573-6447 まで


お電話ください!!


サンフランシスコ支店一同 お待ちしております。



*R*


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...