ローカルネタ 2011.10.18
ワールドシリーズが始まりますね!!

昨年度チャンピオンのサンフランシスコ・ジャイアンツ

松井選手のいるお隣、オークランド・アスレチックス

残念ながら両チームともにワールドシリーズへは進めませんでした



今回は、野球好きの方にもそーでない方にもオススメのスポーツバーを紹介します


ユニオンスクエアすぐ近くのLefty O'Doul's

H.I.S. サンフランシスコ支店便り


ご存知の方も多いと思いますが、サンフランシスコ出身でメジャーリーグで選手、監督として活躍したフランク・オドールさんがオープンさせたバーであります

壁には選手、監督時代の写真がたくさん

H.I.S. サンフランシスコ支店便り


日本のプロ野球にも貢献した人物ということで日本での写真もたくさんありますよ~

H.I.S. サンフランシスコ支店便り

H.I.S. サンフランシスコ支店便り



奥にはテレビが数台あり、みんなスポーツ観戦です
H.I.S. サンフランシスコ支店便り

野球だったり、フットボールだったり、みなさん「イェーイ!」だの「ワーオ!」だの盛り上がっています


バーのスツール、バットでできてます
H.I.S. サンフランシスコ支店便り


お食事メニューも充実ですよ~


こんな風にカウンターになっていて、好きな物をオーダーするシステム

H.I.S. サンフランシスコ支店便り

これなら指差しでオーダーできるから簡単ですね


バーベキューポークリブとコールスローサラダ

H.I.S. サンフランシスコ支店便り

お肉やわらかくておいしーです



ルーベンサンドイッチ、中にはコーンビーフとザウワークラウト、チーズが挟んであって、黒いソースにつけて食べます

H.I.S. サンフランシスコ支店便り


入り口近くにはバーカウンター、中ほどにはテーブル席、奥ではスポーツ観戦となっていて、食事したい人、一杯飲みたい人、スポーツ見たい人と様々です




場所はケーブルカーの通るパウエルストリート(Powell)とゲイリー(Geary)ストリートの角にありますので

スポーツ観戦をしに、またはお買い物の途中でぶらっとよってみてはいかがでしょうか



Lefty O'Doul's

333 Geary Street,San Francisco

415-982-8900


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...