グルメ 2011.10.10

オイスター(牡蠣)のおいしい季節になりました。

シーフードのレストランへ行くと、メニューのトップに載っていることが多いです。

早速オイスターバーへ行ってみました♪


カストロにある ANCHOR OYSTER BAR


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


Half Order

カキは4種類。

一番手前の左側の一回り小さいサイズのカキは 

Kumamoto Calfornia です。

熊本産っていうわけではないのですが、Kumamotoって種類のカキが

こっちで生産されています。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


Oyster Shooter


一応メニューでは、カクテルで分類されていますが、決してお酒ではありません。

トマトジュースの中にカキが入っていて、レモンを絞って さあ召し上がれ!

と言った感じです・・・。

トマトの中にカキ???って思うかもしれないですが、

なかなか美味ですよ( ̄▽+ ̄*)


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


サイドメニューとして、ペンネのトマトソースパスタも頼んでみました!


平日だったのですが、結構混んでいました。

予約は出来ないようですが、並んででも食す価値ありです!


ANCHOR OYSTER BAR


579 Castro Street San Francisco, CA 94119


ダウンタウンからはFライン(路面電車)でカストロまで乗って、歩いて3分のところです。



*R*



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...