グルメ 2011.11.22

サンフランシスコといえば、シーフードですね


今回はシーフードの中でも、おいしいカキの食べられるお店を紹介しまーす


Hog Island Oyster Co.


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


ガイドブック等にも載ってるようで連日賑わっているお店です


フェリービルディングの中にあるお店ですので行きやすいですね


まずはガーリックで味付けされたエビ~
H.I.S. サンフランシスコ支店便り


そして、カキ~!!

H.I.S. サンフランシスコ支店便り


ありがたいことに、こちらのお店、ハッピーアワーには半額で食べられるカキがありまーす

の写真、ハッピーアワーのカキ30個


その日によって種類は異なりますが、この日は1個$1.5でした



ちょっと寒くなってきたので、お次はあったか~いクラムチャウダーです
H.I.S. サンフランシスコ支店便り


殻付のクラムチャウダー、こちらもおいし~



ハッピーアワーは月曜と木曜の17時~19時まで


ハッピーアワー狙いのお客さんが列をつくりますので、お早めに



Hog Island Oyster Bar San Francisco
The Ferry Building Marketplace
One Ferry Building

San Francisco, CA 94111
415.391.7117


http://www.hogislandoysters.com/bars/san-francisco


情報は予告無く変更される場合がありますのでご注意ください




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...