航空会社 2011.12.02

先日サンクスギビングの4連休を使って、ラスベガスに行ってきました。


間際の予約だったので、行きはファーストクラス(国際線で言うビジネスクラス)しか空いておらず、


少々値段は張りましたが、航空券を無事予約!


今回はヴァージンアメリカ航空に乗ることにしました。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り



H.I.S. サンフランシスコ支店便り


ファーストクラスは優先的に、搭乗することができます!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


ファーストクラスは、わずか8席。


たまたまだったのか、8名全員がアジア人でした・・・。


普通国内線のエコノミークラスには、付いていない、枕と毛布。


革張りのシート。


写真はないのですが、ほぼフルフラットになります。


たった1時間半のフライトなのに、ちょっともったいない気はしますが、


いい経験ができました!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


足を全力で伸ばしても前に届きません。


広すぎて、ちょっと落ち着かない・・・。


エコノミークラスの人が搭乗している間も、離陸前のドリンクサービス。


ちょっと優雅にスパークリングワインをオーダー。


でも、ゆっくり堪能している暇はないヽ(;´Д`)ノ


離陸するまでに飲み干さなければ、没収されてしまいますY(>_<、)Y


そうですよね。


ワイン片手に、離陸するわけにはいきません('-^*)/


離陸前は、ジュースなどの飲みやすいものをオーダーした方がいいですね♪


離陸後、安定飛行に入ったら、再びドリンクサービス。


もう一回スパークリングワインをオーダー。


リベンジ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あっと言う間の1時間半でした。


弊社では国内線の予約も承っています。


1-800-573-6447


ぜひぜひお電話を(≧▽≦)



*R*



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...