イベント 2011.12.22

サンフランシスコですが、


今年から新しくWestfield San Franciscoで始まった3Dライトショー「Illuminique」をご紹介しまーす


Westfield San Franciscoとはサンフランシスコのダウンタウンにあるデパート2つや映画館を含む大きなショッピングモールです


H.I.S.サンフランシスコ支店の入ったビルの向かいにあって、地下には食料品売り場やフードコートもあるので


私たちスタッフもよーく利用しています


さてさて、このWestfield San Franciscoですが何といっても特徴はこの大きなガラスのドーム


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


このドームで約4分間の3Dライトショー「Illuminique」が繰り広げられます


始まりました~
H.I.S. サンフランシスコ支店便り


音楽に合わせて、おもちゃの兵隊やジンジャーブレッドなどが踊りだしました


途中には列車がドーム内を駆け抜けたりもしますよ~


H.I.S. サンフランシスコ支店便り



H.I.S. サンフランシスコ支店便り

こちらは合唱団です

H.I.S. サンフランシスコ支店便り


そして最後には雪の結晶がキラキラ

H.I.S. サンフランシスコ支店便り



こちらの3Dライトショー「Illuminique」は12月31日までの夜、18時から20時半までの間で30分おきに行われます

ホリデーシーズンでお休みの日や、早めに閉店する日もありますのでご注意くださいね



お買い物の途中でちょっと足をとめてみてはいかがでしょうか



Westfield San Francisco Center

865 Market Street,San Francisco

415-512-6776

http://www.westfield.com/sanfrancisco





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...