ブログ 2012.01.19

2012年もすでに19日目。


「初心を忘れずに!」目標に掲げた私ですが、

何かもっともっと初心に帰るために、何かしたくて、

その何か、をこの19日間探していました。


何をしようか・・・


そこで、サンフランシスコがどんなところかをもう一度見直そう!

と思っていたところ、

写真好きの友人から素敵な写真を見せてもらいましたcamera

このBlogの読者のみなさま、そしてH.I.S.ファンのみなさまにも、

ぜひ見ていただきたくて、交渉したら快くOK! してくださったので、

こちらでご紹介しまーす!!



サンフランシスコ、上空からの様子です。



まずは、みなさまがサンフランシスコ到着時、

そして、後ろ髪を引かれながら出発するサンフランシスコの玄関口。


サンフランシスコ国際空港

H.I.S. サンフランシスコ支店便り



あれ、見覚えのある飛行機が・・・

H.I.S. サンフランシスコ支店便り

読めますか?


JAL です!


羽田行きですね~。

ここに駐機しているのはわずか1時間半ほど。

とっても貴重な写真ですね!



さて、空港からダウンタウンに来る途中、

車で101号線を北上していると見えてくる、

2011年 NFC 西地区優勝49ersのホームスタジアム、

キャンドルスティックパーク

H.I.S. サンフランシスコ支店便り



イーストベイ、オークランド方面からの、

ベイブリッジトレジャーアイランド

その奥に薄っすらサンフランシスコダウンタウンの摩天楼が・・・見えますか?

サンフランシスコ夜景ツアーの夜景鑑賞ポイントの一つが、

このトレジャーアイランドからの夜景です。
H.I.S. サンフランシスコ支店便り


ベイブリッジを渡った向こう側、サンフランシスコダウンタウン

左下の茶色い三角形のビルが、

H.I.S.サンフランシスコ支店が入っている、Flood Buildingです!

見たことのある建物は写っていますか?
H.I.S. サンフランシスコ支店便り



もう少し北上すると、フィッシャーマンズワーフ、

そして、アルカトラズアイランド

H.I.S. サンフランシスコ支店便り

真上に近いところからの様子。

島全体がよく見渡せますね!

見学するメインの建物は、真ん中の一番高いところにある建物です。

H.I.S. サンフランシスコ支店便り



最後にサンフランシスコの顔!


ゴールデンゲートブリッジの素敵な3枚の写真をどうぞ!


夕日に当たるゴールデンゲートブリッジ。

太平洋に沈む夕日で、幻想的な景色ですね。
H.I.S. サンフランシスコ支店便り



続いて、全体像。
H.I.S. サンフランシスコ支店便り


そして、最後にダウンタウンとゴールデンゲートブリッジ。
H.I.S. サンフランシスコ支店便り


サンフランシスコ、素敵なところですね!



ぜひぜひ、サンフランシスコにお越しくださいませ!!


dog

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...