観光 2012.06.11

みなさんこんにちは~。

少し前の話になりますが、パシフィックコーストドリームマシーンという

いろんな”マシーン”のお祭りがありましたので行ってきました!


どんなマシーンがあったのか!

すごいのか!

びびるのか!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

ど~ん!

どーですか!この無意味にでかい車!


すごいです、でかすぎます。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

スギちゃんがいたら、「ワイルドだろぉ~?!」って絶対言わせる

ことができるトラックです!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

ワイルドです。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

ワイルドすぎます。

って、何か気付きませんでした?!


「そう。乗れるんです!!」


と、いうことで乗ってみました!



H.I.S. サンフランシスコ支店便り

後ろからこうやって登っていきます。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

振り落とされないようにしっかりとシートベルトを装着すると、


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

オヤジがワイルドな走行を披露します!

「うりゃぁ~~!!」


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

みんなビデオと撮ったり写真を撮ったり大興奮!

泥がこんな高いところまで跳ねてきて結構泥だらけになりました・・・。



最後にワイルドなバイクをご紹介します。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

ワイルドでしょ? (笑)。




来年も4月~5月あたりに開催されると思います。

是非、ワイルドな体験をしに来てください。


Pacific Coast Dream Machines

http://www.miramarevents.com/dreammachines/index.html



Written by しっぽ。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...