観光 2012.09.09

カリフォルニア州とネバダ州にまたがるようにレイクタホがあります。

サンフランシスコからだと車で3.5時間から4時間程度。

冬になるとスキーリゾートとなり、夏は湖でいろんなアクティビティが

できます。


レイクタホではディナークルーズも行われていて、乗船してきましたので

ご案内したいと思います。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

今回乗船する船はこの”Tahoe Queen"という船です。写真には写っていま

せんが外輪船(パドル船)で優雅に湖を進みます。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


周りを見渡すとレイクタホの雄大な自然を目にすることが出来ます。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

では、早速乗船です!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

順に席に案内されると早速ビュッフェスタイルの食事が始まります。

このアピタイザーは各テーブルへ配られます。

ディップソースが最高に美味い!あっという間に平らげちゃいました。

思い思いにワイン・ビールで皆さんお食事を始めます。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

そうこうしているうちに順番が回ってきました。さあ、メインディッシュを取りに

行きましょう!

カービングのコーナーではお兄さんが大きなお肉を切り分けています。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

私:『兄ちゃん、1枚頼むぜ。』

兄ちゃん:『おっけー。』


てな感じでお皿に盛り付けて行き・・・、
H.I.S. サンフランシスコ支店便り

完成品がこちらになります。

うまそ~!!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

他のお客様も景色を楽しみながら優雅にお食事を堪能中。


ひと段落したら、外の景色を楽しみましょう。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

外輪船のパドル、見えますか?

ぱたぱた、ぱたぱた。

結構早く進むんです。ちょっと意外でした。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

パタパタと進みます。
H.I.S. サンフランシスコ支店便り

海のディナークルーズは何度か楽しみましたが、湖のディナークルーズは

初めてです。周りの山々を見ながらのクルーズが心が癒されます。



H.I.S. サンフランシスコ支店便り

船の船長さんが周りに見える風景をいろいろと説明してくれます。

この洋館についても何かしゃべっていました。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

レイクタホにはDixieⅡというもう一艘のクルーズ船があります。

このDixieⅡも優雅に航行中。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

綺麗な夕日を眺めながら帰路に着きます。


心癒されるレイクタホのディナークルーズ。

是非皆さんも楽しんでみてはいかがでしょうか。




LAKE TAHOE CRUISES

http://www.zephyrcove.com/cruises.aspx


Written by しっぽ



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...