ブログ 2012.11.05

みなさんご存知の通り


ワールドシリーズを制し、

2012年のチャンピオンになりました


わーいッ! わーいッッ!!


ジャイアンツおめでとう!

そして、感動をありがとう!!!


私は今年のジャイアンツに、

「最後まで諦めないことの大切さ」を学びました。

本当にありがとう!!!!!




ワールドシリーズ前は、街もジャイアンツ一色


フィッシャーマンズワーフのギラデリスクエア(Ghirardelli)

「G」もジャイアンツカラー。


コイトタワーもジャイアンツカラーにライトアップ


ファイナンシャルディストリクトにある、大きなアメリカの国旗と同じ大きさの、

大きな大きなジャイアンツの旗。


写真はないですが、エンバーカデロセンターのビルの縁取りも、
オレンジでした。


サンフランシスコ中が応援していました!
H.I.S. サンフランシスコ支店便り

そして、ユニオンスクエアの塔もステージもジャイアンツ

H.I.S.が入るFlood ビルディングの入り口は、優勝翌日には、こんなフラッグも

                                       ↓
H.I.S. サンフランシスコ支店便り




2012年10月31日午前11時。




いよいよ2012年のチャンピオンによる優勝パレードが始まります。



アメリカのパレードは優勝の熱気冷めやらぬ中、

平日にも関わらず、すぐに行われます。


でも、みんな熱狂しているときだから、本当に本当に興奮!!!!


真ん中の道路以外は全て人、人、人

斜め前のビルも人、人、人

みんな仕事そっちのけで見ていますsmile
H.I.S. サンフランシスコ支店便り



選手の前にはいろいろな団体もパレード。

ゆるキャラでしょうか?

ハグしてもらってます。気持ちはよーく分かります。

H.I.S. サンフランシスコ支店便り


チャイニーズのパレード部隊もいましたが、

もしかすると華やかさは他のどの団体より上かもsign02

H.I.S. サンフランシスコ支店便り



パレードが始まり、1時間が過ぎた頃、

選手の乗った車がやってきましたshine

歓声が一段と大きくなり、7階のオフィスでの会話も、

全く聞こえませんear



上から、

Belt選手、Casilla投手、Hensley投手。
H.I.S. サンフランシスコ支店便り



7階: さて、では地上はどうなっているのでしょうか・・・?

    現場の様子をお伝えしていただきましょう、

    Market StreetのTレポーター、現場はいかがですか~??





Tレポーター: はーい、こちらMarket Streetです。

         こちらからパレード及び選手の様子をお伝えします。


         ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


         見えません・・・wobbly

         


         以上現場からでした。

         7階さーん、お返ししマース。


          ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


オフィスから椅子を持って行ったのに見えないとはどういうことでしょうかsign02



Tレポーターが様子を画像で伝えてくれましたが、

地上階は、こんな感じでしたdown

H.I.S. サンフランシスコ支店便り


椅子じゃあかないません。

みーんな最低椅子。


頑張って脚立。


ひどい人は、そこら辺の屋根に登ったり。


しかも選手は車高の低いオープンカー。

まーったく見えません。



あっheart01 

私が個人的に応援しているリンスカム投手が出てきましたsign01

今日も靡く髪が素敵ですheart04


インタビューもちょうどケーブルカー乗り場のあたりで行われていました。


※このインタビュアーはあいにく、Tレポーターではございません。


一番下は、Kontos投手。

H.I.S. サンフランシスコ支店便り

みんな素敵な女性と乗ってますね。

奥さんだったり、彼女だったりheart04


いいないいなーいいないいなー。

来年こそ私が!!!



中には「両手に花!」というハーレム状態の選手もいました。


チョット見にくいですが、上から、

Sanchez選手、Pence選手、Zito投手。
H.I.S. サンフランシスコ支店便り

続いて、Huff選手、Lopez投手、Machi投手。 
H.I.S. サンフランシスコ支店便り



Tレポーター:7階さーん、7階さーん!!!
         こちらMarket Streetです。

        選手が見えましたー!!

H.I.S. サンフランシスコ支店便り




7階: えーっと、どこでしょうか・・・


Tレポーター:こちらです!!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


7階: ハーレム状態なのは分かりますが・・・

    

Tレポーター:▲☆=¥...!>♂×&◎♯...♪£


7階: どうやら観客の中で揉みくちゃになっているようですね。

    興奮、よく伝わりました。

    レポート、ありがとうございます。





皆さんはどこでどのようにご覧になりましたか?


パレードは何回あっても鳥肌が立つほど興奮します。



2013年も

頑張れ!!!!


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Gワイルドだぜ! -2013年1月20日 (日) 16時55分

      ■Wジャイアンツ頂点!
      初めまして、コメント書かせていただきます。 昨年のサンフランシスコジャイアンツの粘りの野球での世界一達成、更にパレードの写真を拝見して、改めて素晴らしいなぁ~と思いました(笑) また、日本のジャイアンツ(巨人)も3年ぶりに日本一奪回して、銀座パレードも素晴らしい内容でした(笑)よって、今年もオレンジ旋風を巻き起こして欲しいと思います。ガンバレ!ジャイアンツ!

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...