約1年半前、エアバスの380がサンフランシスコにやってくる!

という記事を ご紹介しました。


まずはこちらで復習 down

過去ブログ:話題のA380がサンフランシスコに!



ある日サンフランシスコ空港で飛行機を待っていたところ、

目の前に奇妙な光景が。 

思わず二度見eyeeye
H.I.S. サンフランシスコ支店便り

手前は恐らく、座席配置が3席-3席程度のサイズの飛行機。

その向こうにある飛行機が手前の飛行機を包み込めるほど大きい。

遠近差があるはずなのに・・・。


私はすっかり忘れていました。

サンフランシスコに総2階建てのA380が来ていることを。


初めて生で見て、乗り物好きの私たちは大興奮sign03



日本の実家のある地方空港じゃあ、

こんなに大きい飛行機が見れないのですsweat01

サンフランシスコなどの大空港でないと見れませんsign01

貴重な飛行機です




なかなか見れないこのA380 総2階建て飛行機。




手前の飛行機が飛び立って、そろそろこのA380も出発sign01

全容が見えました。


とにかく大きいです、この飛行機。

でも新しいからか、ジャンボ機などに比べて、

気持ち軽そうに見えるのは私だけでしょうか・・・
H.I.S. サンフランシスコ支店便り



真正面!

とっても貴重な瞬間heart04

前から見ても、端正な顔立ちです。
H.I.S. サンフランシスコ支店便り


ちょっと寄って見ました。

これからのフランクフルトまでのフライトへの緊張感が伝わってきます。

しょうゆ顔でしょうか 私の好みですheart04

H.I.S. サンフランシスコ支店便り


目の前を通って行きました。

大きすぎてカメラにおさまりません。
H.I.S. サンフランシスコ支店便り


大きいなぁ。

これが今から11時間掛けてドイツまで。

飛行機って、本当に凄い。
H.I.S. サンフランシスコ支店便り


滑走路が見えず・・・突如空に大きな機体が現れました。

ごめんなさい、一番いい所がピンボケ・・・。
肉眼で見ましたが、なんだか大きな体でかる~く飛んでいかれました。
H.I.S. サンフランシスコ支店便り



今、ルフトハンザのエアバス380は、

12:55pmに到着し、3:15pmに出発しています。


もしこの間に空港で乗り継ぎなどがある場合、

カメラを構えて、ぜひ、外をご覧ください!

国内線のUnitedのご利用の場合、見れるかもsign02


dog

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: いもっちゃん -2012年11月13日 (火) 15時45分

      ■無題
      今年の夏、サンフランシスコ空港で見ました。でか~い。

    • 投稿: H.I.S. サンフランシスコ -2012年11月13日 (火) 17時28分

      ■Re:無題
      >いもっちゃんさんコメントありがとうございます!ほんと「デカイ!!」の一言ですね!乗ってみたいなぁ~。

     いいね!サンフランシスコ
    2024.03
    loading...