ブログ 2012.12.27

皆さんこんにちは~。

2012年もあと数日で終わってしまいますね。

本年もHISサンフランシスコ支店のブログをご愛読頂き誠にありがとう

ございました!


そんな2012年の締めくくりにふさわしく今年最後のイルミネーションを

皆さんにお届けしたいと思います!


Global Winter Wonderland はグレートアメリカと同一敷地内で夕方から

催されるもうひとつのテーマパーク。

とにかくいたるところにキラキラがいっぱいsign03


ご覧ください~up


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

まずは入り口では大きな龍がお出迎え!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

ながいながい。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

Global Winter Wonderland 2012の看板がでています。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

園外でもこのキラキラ感!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

ゲートに近づくと光でいっぱいです。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

では、いざ突入!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

いきなり光のクリスマスツリーがお出迎えしてくれます!

とーってもキレイです。



H.I.S. サンフランシスコ支店便り

所狭しと光のオブジェが多数あります。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

で、ところでなぜGlobalなWinter Wonderlandなんでしょう・・・。と思いながら

園内を歩いていたら、確かにGlobalなものがありました。


準備はいいですか(笑)?


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

アメリカ。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

インド。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

エジプト。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

イタリア(ピサ)。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

イギリス。


グローバル、というには少し物足りなさ感がありましたがいいんです!

とにかくキレイなんです!


他にもこんなものがありました。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

光のゲートがあったり、


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

巨大な光のお城があったり、


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

キャンドルケーンの通り道があったり、


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

孔雀がいたり・・・、


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

たこがいたり・・・。


グローバル・・・、ですねnotes

ダメ押しでこちらをどうぞ!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

カエルに、


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

恐竜まで!   ヘ(゚∀゚*)ノ


ワールドワイドな光の祭典、Global Winter Wonderlandをご紹介しましたup



2013年も楽しいブログ記事をご紹介しますsign03

どうぞ請うご期待sign03


Written by しっぽ






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ケイセイ -2012年12月28日 (金) 10時10分

      ■アメリカ
      高校生のころ、アメリカへいき、まさにサンフランシスコ、ロングアイランド、南カリフォルニアへ行きました。まさに、アメリカへ行きたい・・・。

    • 投稿: H.I.S. サンフランシスコ -2012年12月28日 (金) 17時53分

      ■Re:アメリカ
      >ケイセイさんまたアメリカに遊びにいらしてください。サンフランシスコにも是非お立ち寄りください!

    • 投稿: 弘美 -2012年12月31日 (月) 13時50分

      ■光
      サンフランシスコの街のネオンとどちらが勝ちますかね!綺麗だ…

    • 投稿: H.I.S. サンフランシスコ -2013年1月 2日 (水) 21時04分

      ■Re:光
      >弘美さん1月1日までだったようですが、今週の日曜日まで延長されたようです。ぜひ機会があれば見にいらしてくださいね。

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...