グルメ 2013.02.15
フレンチスフレsign02と思われる方もいるかと思いますが、その名の通りメニューの大半がスフレなのですlovely

デザートは勿論、メインディッシュもスフレなのですup

こんな、レストランがノースビーチにありますsign01
その名も「Cafe Jacqueline」ですheart04

レストランの唯一のシェフである「Jacqueline」さんが真心を込めて作って下さるスフレの数々をご紹介します。

まず、前菜にオニオングラタンスープを頂きましたが、残念ながら撮った写真の映りがあまり宜しくなかったのでこちらにアップすることが出来ないのですが、お味は本場フレンチとも言える正統なお味でしたnotes

次に、メインディッシュである「生ハムスフレ」と「サーモンとアスパラガスのスフレ」をご紹介しますdown


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


生ハムスフレは塩気が少し効いた生ハムにフワッフワッのスフレがうまくマッチしており2人分の大きさではあるもののフワフワなのですぐにペロッと食べれましたhappy01

H.I.S. サンフランシスコ支店便り


また、サーモンとアスパラのスフレも2人分ですが、中身はぎっしりサーモンとアスパラガスが入っており、上に載っているレモンの酸味とうまく合っていました

メインディッシュの後は「デザートスフレ」ですheart01birthday
まずは、「ホワイトチョコレートスフレ」ですheart04


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

個人的にはこれはかなりのヒットでしたこちらも2人分のため見た目は大きいですが、スフレのためすぐに食べてしまいました。上に載っているホワイトチョコが熱々のスフレに絡んでかなりの美味でした

このホワイトチョコレートスフレがとても美味しかったので続けて「ダークチョコレートスフレ」も注文してしまいましたsmile

H.I.S. サンフランシスコ支店便り

こちらは本当にシンプルなダークチョコレートスフレでしたが、甘くなくあっさりとしたお味で最後の締めにはとてもよい一品でしたscissors

スフレオンパレードでしたが、また是非とも訪れたいレストランの一つですlovely

尚、予約がないと入れない可能性がありますので、行かれる方はご予約をされることをお勧め致しますeye
是非とも皆さんも一度お試し下さいbleah

Cafe Jacqueline

1454 Grant Street
San Francisco, CA 94133
Tel: 415-981-5565

H.I.S. サンフランシスコ支店 




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...