ローカルネタ 2013.06.17

みなさんこんにちはー。

今日は今月の上旬に出かけたピーチピッキングをご紹介します。

梨狩りは日本で行ったことがありますが、それ以外の果物を

『狩った』 事がなかったのでではでは新しい果物でも 『狩り』 に行こう!

言うことで今回はいうサンフランシスコから車で1時間半くらい東の場所

にあるBrentwoodという街に行ってきました。


サンフランシスコとの位置関係はこんな感じ。

H.I.S. サンフランシスコ支店便り

このブレントウッドという街は果物狩りでとても有名な街です。

すでにシーズンは終わってしまいましたが、桃やさくらんぼなどの果物

のピッキングが楽しめます。


本当はチェリーピッキングが良かったんですが、何とタイミングを逸して

しまい、ピーチピッキングになってしまいました。

でも当日は多くの車でにぎわっており、『狩り会場』はこんな感じ。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

一面にたくさんの桃の木が!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

大きな桃がたわわに実っています!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

すごいのは入場料はタダ!

当然のごとく、桃を片っ端からもぎっては食べていきます~!

というか桃ばっかりそんなに食べれないんですけどね・・・。

それでも大きなももはものすごく甘くてとってもジューシー♪

ビビる程のおいしさです!



で・・・、
H.I.S. サンフランシスコ支店便り

その成果がこれ。

こんなに食べるんだろうか・・・。桃ばっかり・・・。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

ここでバケツごと重さを量ります。

1ポンド当たり$1.25、の計算です。とってもやすぅうい!


で・・・、


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

あれだけ狩りまくって、$31.25。

安い?高い?!


それからの我が家の食卓にはもれなく桃のデザートがオンパレード。

でもおいしくいただきました~。


みなさんも来年の5月から6月上旬にかけて、『狩り』をおススメします(笑)。






Wrritten by しっぽ。



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...