ブログ 2013.06.23

最近多くのクラフトコーヒー屋さんをサンフランシスコの街中で見かけますcafe


勿論、サンフランシスコのミッション地区にも、その様なコーヒー屋さんが沢山ありますnotes


その中で、最近行ったのが「Ritual Coffee」ですbleah



H.I.S. サンフランシスコ支店便り




H.I.S. サンフランシスコ支店便り


こちらの店内は見た目よりも広く、コーヒーを飲みながらまったりとしている人達もいました



H.I.S. サンフランシスコ支店便り

バリスタの前でコーヒーのオーダーをし、バリスタがクリエイティブなコーヒーを1杯、1杯作ってくれるのを見るといつもワクワクします。 まるでバーテンダーの様な感じですね


そして、今回は、カフェラテを注文し、作ってくれたのがこちらですdown



H.I.S. サンフランシスコ支店便り



私の個人的な感想は、普通のカフェラテよりもミルキーな感じですが、コーヒーの苦味とうまくマッチして飲みやすかったですlovely


今までも、幾つかのクラフトコーヒー屋さんへは行ったことがありますが、それぞれのコーヒー屋さんでやは微妙に味が違うので、比べていくと面白いのではないかと思いますthinkheart04

是非私自身も、また色々なコーヒー屋さんを巡って、コーヒーの味比べをしてみようかと思いますeye


皆さんも、試してみては如何でしょうかーsign02


Ritual Coffee Roasters (ミッション地区)

★ミッション地区以外にもお店があります。

1026 Valencia Street

San Francisco, CA

415-641-1011

ウェブサイト:http://www.ritualroasters.com/



H.I.S. サンフランシスコ支店 

 




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...