グルメ 2013.06.28
肉好きにはもってこいのブラジリアンステーキレストランへ行ってきましたheart04

その名は「Espetus Churrascaria Brazilian Steak」ですnotes

こちらのお店では、ビュッフェ形式でサラダや前菜等を好きなだけ食べることが出来るだけでなく、メインのお肉は、それぞれのお肉等をスライスしてくれるお兄さん達が各テーブルを回りお肉を好きなだけ入れてくれます。お肉の種類としては、牛肉、豚肉、鶏肉、羊肉があり、また、海老や自家製ソーセージ等もあります

はい、それでは「食べ放題スタート」up

まずは、(右から)チーズのもちもちパン、ポレンタ(コーンで出来たパンの様なもの)、フライドバナナが出て来ました。特にこのチーズのもちもちパンとポレンタにはまりました。と言うのも、チーズのもちもち感が何とも言えないほど美味しくて、何個でも食べれてしまうくらいでしたーsign03
また、ポレンタもパルメジャンチーズがかかって程よい塩分がコーンとうまくマッチしていましたhappy01


H.I.S. サンフランシスコ支店便り



その後、サラダバーでサラダや前菜等を取って食べましたheart01


H.I.S. サンフランシスコ支店便り



H.I.S. サンフランシスコ支店便り


大体全ての物は試してみましたが、どれも美味しかったので、メインを食べる前に食べ過ぎてしまうくらいでしたsmile

そして、遂にメインのお肉オンパレードですhappy01
写真に載せきれない程のお肉を食べましたが、その一部をご紹介しますbleah


H.I.S. サンフランシスコ支店便り




H.I.S. サンフランシスコ支店便り


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

この様に、お兄さん達が各種類のお肉を持って、各テーブルを回ってきて、その場でお肉をスライスしてくれますeye

また、もしお腹が一杯であったり、一旦休憩をしたい場合は、各テーブルに備え付けられている以下のサインを赤色の「No Thanks」の方に変えると、お肉のサーバーのお兄さん達は回って来ませんflair


H.I.S. サンフランシスコ支店便り



そして、逆に、サーブして欲しい時はこのサインを緑色の「Yes Please」に変えますlovely


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

そして、お腹がかなり膨れた後は、デザートとして「ホットパイナップル」が回ってきます。これも、お肉の様にスライスしてくれますgood


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


暖かいパイナップルは食べたことがなく、「美味しいのかな?!」と不安になりましたが、これがかなりのヒットでした。というのも、すごーく甘いのですlovely
だからお腹一杯だったものの、2ー3枚パイナップルを食べてしまいましたsmile

そして、もうこの頃にはお腹がかなり一杯で、「お肉はしばらく食べたくない」とも思いましたが、お肉好きには
かなりお勧めな場所ですbleah


Espetus Churrascaria Brazilian Steak


1686 Market Street
San Francisco, CA 94102
Tel: 415-552-8792
http://www.espetus.com/


H.I.S. サンフランシスコ支店 





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...