ブログ 2013.07.20
先日、ナパのYOUNTVILLEにございますREDDに行ってまいりました。

こちらのレストランはサンフランシスコ&ベイエリア版ミシュランで見事1つ星入りしたレストランなのです。
週末は特に混み合っていますので、ご予約されてからいかれるのをお勧め致します!

それでは行ってみましょーsign03
外観はモダンな雰囲気でお洒落です。
この日は天気がとても良かったので外で頂く事にしました。

$H.I.S. サンフランシスコ支店便り


前菜にはオイスターを頂きました!
もちろん白ワインと共にhappy01
海が特別近いというわけでもないのに、とってもフレッシュでしたup



$H.I.S. サンフランシスコ支店便り



続きましてメインのWORM DUCK CONFITです。(鴨肉肉のロースト)
こちらお肉の外側はパリッとしているのに中は柔らかくてお見事です!
横にはポーチドエッグも添えられています。


$H.I.S. サンフランシスコ支店便り


もう一品メインです。
こちらはBRAISED LAMBです。(ラム肉の煮込み)
お肉がホロホロで口の中でとろけるようでしたheart01

$H.I.S. サンフランシスコ支店便り


ちなみにこちらを頂くときは赤ワインのREDD CABERNET BLENDを頂いたのですが、
お肉と良くあって最高でしたeye

そして最後にデザートです。
STRAWBERRY YOGURT PARFAIT です。(ストロベリーとヨーグルトのパフェ)
トッピングにゆずがちりばめられていて、食後のデザートにぴったりです。

$H.I.S. サンフランシスコ支店便り


さすが、ミシュラン1つ星のお店です。
味は間違いないです。
店員さんもワインに詳しいので、色々とお食事とあうワインを相談にのってくれます。

皆様もナパに行かれた際には是非行かれてみて下さいhappy01

REDD
http://reddnapavalley.com/
住所:6480 Washington Street Yountville CA 94599

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...