ブログ 2013.09.11

みなさんこんにちは~!

今回は前回のコスプレイヤーさん達の続きです!


では最初の一枚はこちら!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

このおふたり、すんごい身長高かったです。

たぶん190cm位あったとおもいます。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

ワンピースと・・・、すみません。だれでしょ、この人・・・。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

なんか戦ってました(笑)ので思わずパチリ。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

この方も何かのキャラクターなんだとは思いますが、分かりませんでした。

ちなみにこの大きな斧はダンボールで作ったそうです。

近くから見たら分かりますがちょっと遠目で見るとよく出来ています。



H.I.S. サンフランシスコ支店便り

この方もキマってます。

ここまで作るのってすごいですよね~。

皆さん写真には気軽に応じてくれますー!


そんなこんなでブースの前で次なる獲物を待ち構えていると・・・


あれれ・・・、


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

阿波踊りの一行が~!

すごーい、初めてなんですよねー、間近な阿波踊り!

おじさんが踊れば、


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

お兄さんも乱入し、


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

お姉さんや、コスプレさんも踊りだす~♪

皆楽しそうですー。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

今度は沖縄の方々がブースの前にやってきて、踊り歌う~。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

ガッツリと見つめられましたー。

人形でしか見たことなかったので本物見れてよかったですー。


HISブース前は特等席と化しました。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

他にもちびっこ柔道のデモンストレーションや


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

よく意味がわからない衣装の販売、


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

ゴマちゃんをひたすら応援する応援団・・・。

などなど、いたるところで楽しいことやってました。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

何かのキャラなんですよね、きっと。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

皆さんとっても楽しんでます~。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

なぜか水着。こんなキャラあるんでしょうか・・・。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

こわいですー、あなたー。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

ニンニン! ははは、いう事なくなってきましたー。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

口からお顔が見えてますー・・・。     ((((((ノ゚⊿゚)ノ


『コスプレは、キャラが分かって、たのしめる。』


お後がよろしいようで・・・。

来年も来てねーJapan Expo とコスプレイヤーたちー!!





Written by しっぽ。

H.I.S. サンフランシスコ支店 





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: na2yo -2013年9月12日 (木) 08時47分

      ■初めてのサンフランシスコ
      年末年始に初めてのサンフランシスコに行くため、ブログを読んでいます^^サンノゼ行きのチケットが安かったのでサンノゼ空港からパウエル駅に電車で来ようと思うのですが、12/28土曜日にサンノゼに到着して、カルトレインでmillbraeでBARTに乗るか、カルトレイン終点からミュニメトロでパウエル駅だとどちらをがいいのでしょうか?検討違いの質問をしてたらすいません。

    • 投稿: H.I.S. サンフランシスコ -2013年9月12日 (木) 15時34分

      ■Re:初めてのサンフランシスコ
      >na2yoさんこんにちは。スーツケースをお持ちでしょうから、Bartでの乗り換えの方が宜しいかと思います。どうぞお気をつけていらっしゃいませ。

    • 投稿: na2yo -2013年9月13日 (金) 10時56分

      ■Re:Re:初めてのサンフランシスコ
      >H.I.S. サンフランシスコさんありがとうございます。スーツケースありです。BARTのほうで行ってみます。美味しいお店の情報参考にしています。

    • 投稿: H.I.S. サンフランシスコ -2013年9月13日 (金) 15時30分

      ■Re:Re:Re:初めてのサンフランシスコ
      >na2yoさんどうぞお気をつけてお越し下さい!

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...