ブログ 2013.10.20

皆さんこんにちは~。

Bartのストライキはまだ継続中ですが、今日はBartで来ると大変な目に遭う

ホテルをご紹介します(笑)。


STANFORD COURT HOTEL

(スタンフォードコートホテル)

http://hotels.his-vacation.com/jp/jp/HotelDetail/SFO00394.aspx



ナゼに大変な目に遭うのでしょう~?!

それはこのホテルがノブヒルというエリアに建っているホテルのため!

BartのPowell Stからは”地図では”、『お、近いじゃん。』と思ったあなた、


      『痛い目に遭いますぜ。』  ( ̄▽+ ̄*)


Cable Carが走っている皆さんお馴染みのPowell Stをひたすら北に進めば

ホテルに辿り着けますが、その坂のすごいことすごいこと。

スーツケースを持ったまま行くなんて自殺行為です(笑)。


そんなホテルの外見はこちら。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

もともとはマリオットだったこのプロパティはHigh Gate Hotelsの一員となり

再スタート。リノベーションもどんどん進み、さらに清潔でおしゃれなホテルに

進化しました!



H.I.S. サンフランシスコ支店便り

このホテルの素晴らしいところは、その立地に寄るところがあります。

なーんと、ケーブルカー3路線が交差するところにホテルがあるのです!!


つまり、Powell-Hyde線、Powell-Mason線、California線、全ての路線が

ホテルの目の前!超アクセスがいいんです!

(あ、先にも書きましたがホテルに来るときはBartはダメですよ。タクシーとか

それ以外の交通手段でいらしてくださいね♪)



H.I.S. サンフランシスコ支店便り

ホテルの入り口を入っていくと・・・、


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

駐車場エリアには明るい日差しが差し込みます。

さあ、ホテルの中へ入ってみましょう!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

ピカピカのソファーが置いてあります。

このエリアにも日の光が入ってきてとても気持ちいいです~!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

フロントはシンプル&スタイリッシュ!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

フロント前にはこんな素晴らしい雰囲気が広がります。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

パソコンも完備!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

かなり贅沢なスペースと


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

酒が旨く飲めそうなカウンターも完備。


それでは客室をご紹介しましょう!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


お部屋はモノトーンを基調としたスタイリッシュな雰囲気をかもし出しています。


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

ランプを点けると・・・、「まぁ、おされー。」


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

デスク周りと


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

バスルームはとっても清潔です。



H.I.S. サンフランシスコ支店便り

驚くべきは引き出しの中にセーフティボックスが!!

でも、泥棒入ってきても見つけられないかも!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

アメニティグッズもしっかり揃っています。


そして高台のホテルから見える外の景色はまた格別~!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り
(客室からの一例)


どーですか、どーですか?!

ノブヒルというフィッシャーマンズワーフにもユニオンスクエアにもアクセス

しやすい抜群の立地に建つこのスタンフォードコート。

サンフランシスコの観光の拠点にするには打ってつけのホテルです!!


次回のサンフランシスコ旅行の滞在先ホテル候補に是非ご検討

くださいませ~!




The Stanford Court Hotel

http://www.stanfordcourt.com/

905 California Street

San Francisco CA 94108



HIS VACATION HOTELからのご予約はこちらから!

http://hotels.his-vacation.com/jp/jp/HotelDetail/SFO00394.aspx




Written by しっぽ。



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...