グルメ 2013.11.17
ミッションにチーズをおいしーく食べれるお店がありますheart01

その名も、「Mission Cheese」です

こじんまりとした店内はとても可愛らしくて、カウンターとテーブル席がありますnotes

H.I.S. サンフランシスコ支店便り

チーズを使ったメニューが豊富にあり勿論お酒と共に楽しめます

特に、Grilled Cheeseやサンドイッチ系メニュー、そしてチーズプレート等のメニューがありますlovely


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


今回は、まずチーズプレートを頼みました
1つ目はブリーの様な白カビチーズですが、墨色も含んでいる変わったチーズでした。でも、お味は結構あっさりした感じでしたgood2つ目は本当にパイナップルの様な味がするハードタイプのチーズで、癖になるお味でしたbleah
3つ目はこちらもソフトタイプのチーズですが、濃厚な味がこくがあって美味しかったですthink


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


次にモッツァレラチーズのボールが丸ごと入ったサンドイッチですeye
バケットもとてもパリッとしていて、軟らかいチーズと絡んでかなりのヒットでしたlovely


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


そして、グリエールチーズが沢山入ったGrilled Cheeseも注文しましたsmile
濃厚なグリエールチーズが、パリッとしたパンに挟まれていて、これまたハマルお味ですscissors


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

この様にサンドイッチ系のメニューにはちゃんとサラダも付いていますhappy01

チーズ好きには堪らないチーズレストランですので、好きな方はお試しあれーnotes

H.I.S. サンフランシスコ支店 



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: マイナス25kg達成!!ダイエッターえな☆ -2013年11月18日 (月) 03時51分

      ■壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪
      どぉもです☆記事拝見させて頂きました(^_-)-☆人のブログを読むのが大好きなのでまた来ます(●´艸`)是非、私のブログにも遊びに来てくださいね(≧∇≦)では~♪

    • 投稿: H.I.S. サンフランシスコ -2013年11月19日 (火) 17時55分

      ■Re:壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪
      >マイナス25kg達成!!ダイエッターえな☆さんコメント有難う御座います。また、是非遊びに来て下さい。

    • 投稿: トレンドマニア -2013年12月14日 (土) 17時10分

      ■どうもです!
      こんにちは!ブログの書き方とか参考にさせていただきます♪ブログの書き方とか参考にさせていただきます♪

    • 投稿: H.I.S. サンフランシスコ -2013年12月16日 (月) 17時07分

      ■Re:どうもです!
      >トレンドマニアさんメッセージ有難う御座います。今後もお楽しみ頂けるブログを書いていきますので、宜しくお願い致します。

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...