グルメ 2013.12.02
サンフランシスコにはチャイナタウンもありますし、その他の多くのアジア料理も沢山見つけることが出来ますheart04

その中で、今回はサンフランシスコのSOMAにある飲茶屋さん「Yang Sing」をご紹介しますlovely
私は、たまに飲茶がすごく食べたくなる時に、このお店に行きますbleah
席に座るととたん、早速沢山の飲茶が載ったカートが来ましたeye
見ているだけで、ついつい取りたくなりますsmile

まずは、やっぱり小龍包(ショーロンポー)ですheart01
飲茶を食べに行ったら、これが必ず食べたくなります
熱いスープが中に入って、食べると口の中に広がります


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

そして、ポークシューマイです。これも、ジューシーな肉汁が出てきて、ペロリと食べられますnotes

H.I.S. サンフランシスコ支店便り

次は、海老がまるごと入ったものです。これも、よく飲茶屋さんで出てきますねgood

H.I.S. サンフランシスコ支店便り

こちらは、大きな海老がはいった揚げ物です。さくっとしていて、幾つも食べたくなりますup

H.I.S. サンフランシスコ支店便り

お野菜も食べなきゃとのことで、スパイシーインゲンを選べましたheart04
インゲンがほどよい硬さで、他の飲茶との相性も抜群です


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

これが、まず最初に選んだ飲茶達でしたが、その後もカートが来ては、ついつい色々選んでしまい、3ラウンド位食べてしまいましたbleah

でも、色々食べれて、美味しい飲茶、皆さんもいかがですかーsign02

Yang Sing San Francisco

※2店舗あります。

49 Stevenson Street
San Francisco, CA
Tel: 415-541-4949

101 Spear Street
San Francisco, CA
Tel: 415-781-1111
http://www.yanksing.com/home.php

H.I.S. サンフランシスコ支店 





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...