2015.12.17

サンタコンが終わってからお友達のお勧めのレストラン

BAR CRUDOに行ってきました~restaurant

.

17:00のオープンと同時に満席になってしまうということなので16:30から並びました。

ノースリーブを着てたのもありますが夜は本当に寒いです typhoonコートを着てても寒い!

.

さてこちらのお店はハッピーアワー(17:00-18:30)に行くと牡蠣、ムール貝が1個1ドルで食べられます!!

.

Foodpic6644720_1

.

4人で6ダズン(72個)を頼んだのですが

あっという間に食べ終えましたpig

.

ワインもwine

.

Ay12cfziuwxgnzo1450301368_1450301_2

.

今回は注文しませんでしたが、ロブスターも美味しいみたいなので次回は頼んでみたいと思います。

.

「BAR CRUDO」

http://barcrudo.com/

.

.

余談ですが日本にいるときは牡蠣が嫌いで食べませんでしたが

こちらに来て大好きになりましたheart01

こちらはサンフランシスコで有名な「Hog Island Oyster」のオイスター

.

https://hogislandoysters.com/

45bf842b17e840a8b42392fa04b4c4ef

.

こちらは「Catch」というカストロにあるお洒落なレストランのオイスター

http://catchsf.com/

Img_0059

こちらはサンフランシスコではありませんが、

先月ラスベガスに行ったときにお勧めということで入ったHarrah’s ホテルにあるオイスターバーのオイスター

https://www.caesars.com/harrahs-las-vegas/restaurants/oyster-bar

Img_0278

.

サンフランシスコには美味しいシーフードのレストランがたくさんありますので

是非行ってみてください。

.

SACHI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...