2017.07.13

おっひ、おっひさしぶりでございますぅ!はまぐりcancer

毎回お久しぶりなので、このご挨拶を使わなくて済むようがんばってブログを更新していきます。

さて夏です!日本はむしむしして暑いようですが、サンフランシスコはまだまだ朝晩は薄手のコートを着て出勤ですcloud今年は暑くならないのでしょうか。。。と、言いつつも私は暑がりなのでデスクの下にパーソナル扇風機を常備。その隣で同僚は毛布をかぶって仕事をしています。

そういえば7/15にチャンネルΣ・お台場みんなの夢大陸2017開幕SPでサンフランシスコが取り上げられました!内容はミュージカル・ピーターパンに関してでしたが、ケーブルカーやゴールデンゲートパークもちょこっと紹介されていたので是非ご覧下さい!

一番最初にキャストが話している場所は、サンフランシスコ支店の目の前でした!観ながら私ビルから出てくるんじゃない?とどきどきしましたが、そんなことはありませんでした!笑

さて、本題に入りますscissors

日本のじめじめした夏を抜け出したいとお考えのあ・な・た

HIS サンフランシスコ支店より朗報ですpresent

只今絶賛サマーセールを開催中ですheart01

サンフランシスコ支店では、セール期間中に限り大人気目玉ツアーをなんと!

特別割引価格で販売いたします!

・初めてのサンフランシスコだからツアーに参加しようかなぁ…

・前回は自分で観光したから、今回はツアーに参加しようかなぁ…

・前回もツアーに参加したけど、より深く知るためにツアーに参加しようかなぁ…

どんな理由でも構いません!じゃんじゃん申し込んじゃってください!sun

(催行最小人数や車輌の空き状況、空席によってじゃんじゃんお申し込み頂いてもご参加いただけない場合もございますが、とにもかくにもまずはお申し込みを!全力でツアー催行できるようバシバシ仕事します!※参加確約ではございません…)

ここで、スパーサマーセール対象のツアーをご案内!

皆さんご存知

ゴールデンゲートブリッジを渡って対岸からの絶景を見る!

サンフランシスコ プレミアム半日市内観光

Img_3389_1※写真はイメージです。こちらは訪れません。 PHOTO BY TOMOAKI YUI

プレミアムな半日を過ごされたい方は、ここをクリック!

通常料金$80/大人1名様 → セール特別価格$75/大人1名様

サンフランシスコの主要観光ポイントを約5時間で周る、非常にお得で内容の濃いH.I.S.オリジナルの市内観光。シーフードの屋台などが建ち並ぶフィッシャーマンズワーフはもちろん、サンフランシスコのランドマークであるゴールデンゲートブリッジ、市内を始め対岸のオークランドやバークレーまでも見渡すことのできるツインピークス、首都ワシントンの議事堂をモデルに作られた市庁舎など、沢山の観光ポイントを周ります!絵になる景色満載のサンフランシスコをお楽しみ下さい!!

今年80歳になるゴールデンゲートブリッジ

対岸からのサンフランシスコはまさに”美”           ヒョイヒョイ

サンフランシスコを知り尽くした熟練ガイドが、市内の見所をたっぷりお伝え致します!

ワイナリーツアーならH.I.S.におまかせを!!

ナパ・プレミアム ワイナリーツアー

Img_0521PHOTO BY TOMOAKI YUI

ワインの宝箱を覗きたい方は、こちらをクリック!

通常料金$150/大人1名様 → セール特別価格$142/大人1名様

カリフォルニアワインといえばここ、ナパ・バレー!!H.I.S.のオリジナルツアーでは訪問先ワイナリーを確約しており、アメリカ一のブランドワイン「オーパス・ワン」を始め、「ロバート・モンダビ」、「ヴィ・サッチューイ」、「ガーギッチヒルズ」またはお勧めのワイナリー、「ドメーヌ・カーネロス」または「ドメーヌ・シャンドン」または「エチュード」の5つのお勧めワイナリーを巡ります!

ワインLOVERの方:厳選されたワインたちを試飲できます!

入手困難なものや、ワイナリー限定発売のものもありますのでお土産に、はたまた自分へのご褒美に!

ワイン初心者の方:熟練ガイドが初めての方にも分かりやすくワインの魅力をお伝えいたしますので、ご安心ください!

世界遺産 ヨセミテ国立公園1日観光

Img_5769

この夏、ヨセミテに心奪われたい方は、こちらをクリック!

通常料金$220/大人1名様 → セール特別価格$204/大人1名様

日帰りでヨセミテに行くならこちらのツアー!1984年ユネスコ世界遺産にも登録されたヨセミテ国立公園は、年間訪問者数が350万人を超え、全米の中でも最も人気のある国立公園の一つです。

岩の形状が印象的なヨセミテのシンボル「ハーフドーム」や、氷河が造り上げた巨大な彫刻美「カテドラルロック」、そして花崗岩としては世界最大の一枚岩「エルキャピタン」等、見る者を圧倒する光景が広がると同時に、周囲の山々から流れる大小無数の滝の美しさには心が奪われます。

カリフォルニア国立公園の中でも1位、2位を争う大人気のヨセミテ!

個人では行くことの難しいヨセミテもHISのツアーで楽々、お得に!!

更に!!!!

只今$100以上のツアーを2つお申し込みのお客様に限り!

サンフランシスコ ケーブルカーのチケットをプレゼント!イェーイ!!!

Img_2667_1PHOTO BY TOMOAKI YUI

詳細は以下をご覧ください。

※該当ツアーはHISサンフランシスコ支店で販売をしている、サンフランシスコのツアーのみです。

※オプショナルツアーのみ適用となりますので、チケット等は含まれません。

※お一人様1枚までとなります。($100以上のオプショナルツアーを4つご購入いただきましても、残念ながら1枚までとなります。)

※ケーブルカーチケットは1回分です。一度降りると新規で乗車代金をお支払いいただくこととなります。

※こちらの特典はスパーサマーセール中のみご利用いただけますが、チケットがなくなり次第終了となります。(早い方勝ちです)

※チケットの受け取りは支店までご足労頂くこととなります。(オンラインでご購入でも、お電話でご購入でも)ご来店でご購入頂きますと、その場でチケットをプレゼント致します。支店で直接お渡し 以外の受け取り方法はございませんので、予めご了承くださいませ。

それでは皆様のお申し込みをお待ちしております~!

Img_5664

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.03
    loading...