みなさん、こんにちは。お久しぶりです、サンフランシスコ支店の信玄餅ですgemini

先週からサンフランシスコはやっと暖かくなってきましたsun 

ただ、朝晩はすごく冷え込むので防寒対策を忘れずにお越しくださいね!

今回はIoT製品に直接触れられるターゲットオープンハウスに行ってきました!

近年話題のIoT製品とはさまざまなものに通信機能を搭載し、インターネットを通して色々な場所で使用可能にできるようにする最新技術です。IoTの略がInternet of Thingsなので、簡単に言うと「モノのインターネット化」という意味になります。皆様おなじみのスマートウォッチやスマートフォンもIoT製品ですgood 

それでは最新のIoT製品を見に行きましょうrock

Image1

ここからもう少し先に進んで行くと、、、

ターゲットオープンハウスがありました!ターゲットオープンハウスは体験型ショールームなのでどなたでも無料で参観が可能です。

Image2

中に入ると少し近代未来のような異空間らしさを感じました。

IoT製品のメリットを分かりやすく説明するためにアクリル板でデモンストレーションされています。モノがインターネット化すると生活が豊かになるよ。ということが間近に体験できるのはここターゲットオープンハウスだけかもしれませんrock


Image5

これはアートでもインテリアでもなくなんです。鏡に文字が映ります。実際に見ていただくとすごく感動すると思います。まさに最新技術ですねrockImage1_2

そして、、筆者が一番欲しいなと思ったIoT製品はこちら。インターネットで野菜を育てられる時代がやって来ました!!eye これなら仕事がどんなに忙しくて家に帰れなくても、インターネットで野菜を育てることが出来ますねbudImage4

Image3

最後に、、「全ての発想はガレージから」というメッセージとともに参観終了です。近い未来、漫画で見たような世界が実現出来るのもそう遠くないかもしれません。

Image6

Target Open House flag

住所:115 4th St, San Francisco, CA 94103

営業時間:

10am - 8pm

10am - 8pm

10am - 8pm

10am - 5pm

10am - 8pm

11am - 7pm

11am - 7pm

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...