こんにちは、MIKIです('ω')ノ

前回に引き続き

ゴールデンゲートブリッジを渡る! デラックス1日観光

の魅力をご紹介させて頂きます!

今回はゴールデンゲートブリッジ編です!

サンフランシスコと言えば赤い大きな橋!!ですよね!?

(厳密にいうとインターナショナルオレンジ色らしいです (笑))

ゴールデンゲートブリッジウェルカムセンター(サンフランシスコ市内側)とゴールデンゲートブリッジビュービスタポイント(橋の向こう側)の2か所に立ち寄ってもらいました(*'▽') 

(※その日の交通状況等によって必ずこの2か所というわけではないです)

ゴールデンゲートブリッジウェルカムセンターには

ここでしか買えないサンフランシスコのグッズも売ってますよ(*´▽`*)

カフェも少し上に上ったところにあるので、小腹を満たすことも◎ 

ドリンクなんかも買えるのでちょっと列が出来てました♪

ガラス張りの店内なので歩き疲れた~(*_*)って方は

このカフェからゴールデンゲートブリッジを見るの良いかもしれません★

Dsc_3674

空の青と橋の赤の素晴らしいコントラスト(*´Д`)

ちょっと先まで行くと、橋の入口に行くこともできます♪

29198bfd

でも片道1時間くらいかかってしまうので、またの機会に。。。(笑)

続いて橋を渡り~、

ビスタポイントへ!!

ここでもまたまたフォトジェニックな写真が撮れちゃいます(*'▽')

Dsc_3683

対岸の景色はこんな感じです(´▽`)

Dsc_3680

写真なんかより肉眼で見て欲しいです、この美しさ!!!(笑)

次は映画の撮影や結婚式なんかにも使われる

パレスオブファインアーツサンフランシスコ市役所に向かいますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

夜はまた違った美しさがありますよ(*'ω'*)

(※別の日の写真です)

29198bcd

29198bc9_2


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...