2017.12.18

シンチャオ!ハノイのポテトヘッドです!

2017年12月、ハノイにな、なんとマクドナルドが初上陸!!!

食の都、ハノイに、マックはどう馴染んでいるのか。?

その全容を解明です!

場所はホアンキエム湖の真横。

ブランド品店が集うTrangTienPlazaの目の前にあります。

金土日は歩行者天国。でも!小さなベンツには要注意です!

Img_1558

Img_1343

Img_1344

開店後2週間程経ってますが、連日人でにぎわってます!特に休日は外まで並んでます!

限定のオリジナルグッズもハノイらしくて可愛い☆

Img_1769

Img_1768_1

Img_1767

2階はイートスペースですが、ハノイらしくて、可愛いんです!!!!

フランス植民地時代に作られたロンビエン橋。

亀の宝刀伝説が残り、市民の憩いの場、ホアンキエム湖。

ハノイを象徴する景色が描かれています。

ハノイ X マック

今ハノイで最もホットなスポットでベトナムを体験してみては?☆

詳細はハノイ支店に御連絡下さいませ!

☆☆SKYhubグローバルラウンジ☆☆
10F Hong Ha Center, 25 Ly Thuong Kiet, Hoan Kiem
(入り口はNgo Quyen通りにあります。)

営業時間 9:00-18:00 (年中無休)

しんちゃお、アイルです。

心も体も癒されたい!!ということでHotel des Arts Saigon MGallery Collection内にあるスパに行ってきました。

フレンチ系 アコーグループのブティックブランドということでとにかく可愛いホテル

スパに来ましたが、ホテル内の色々なところが可愛い!!そして写真を撮りたくなる!!

ということでホテル内もちょっと紹介します

こちらはロビーラウンジ

スパの後にアフタヌーンティーをしたり、お茶をしてみてはいかがでしょうか。

Img_0163

さらに奥に行くとこんな可愛らしい!!

Img_0164

ロビーを満喫したところでいよいよスパへ!!

エレベーターを降りるとまたまた可愛いものが出現!!

まるでブランコのようなソファがお出迎え!!

Img_5487

そして奥に進んでいくとこちらでウェルカムティーを飲みながらメニューの説明などがあります

Img_5489

こちらがウェルカムティー

Img_5491

ちなみにスパの予約時間はあくまでもスタート時間!!

ということは受付したり、まったりしたりということで15分くらいは早く行くのがオススメ。

この日はちょっと早くつきすぎたので、スパの前にサウナを満喫させてもらいました

ちなみにこちらはフットマッサージスペースではありませんよ。

マッサージ後にお茶を飲みながらさらにまったり!!

Img_5488

そして、こちら更衣室にあるアメニティー

ホテルなのでアメニティーもしっかり揃ってますね

Img_5498

そしていよいよ施術室へ

Le_spa_des_artistes_2

こちら公式写真ですが、可愛い!!

窓枠は丸くなっていて、ベッドもいい感じですね!!

今日はスウェーデン式マッサージで予約しました。

Img_5501

まずはこちらの椅子に座ってフットリフレクソロジーを簡単に

Img_5500

とっても気持ちよく施術を受けられました。

こちらのスパでは天然成分を利用したプロダクトを使っています。

すっかり素敵な施術室で心も体も癒されたら、もう少しホテルを体験!!

屋上にはプール、そしてルーフトップバーもあります

Img_0166

プールは残念ながら宿泊の方しか入れませんが、バーはも宿泊してなくても利用可能

Img_0167

これから乾季に入るホーチミンではルーフトップバーもいいですね!!

ちょっと贅沢にスパへ行きたい方にオススメです!!

お申し込みはこちら

***********************************************

Le Spa des Artistes

Hotel des Arts Saigon, 3F , 76­ 78 Nguyen Thi Minh Khai, District 3, Ho Chi Minh City, Vietnam

スパ営業時間:10:00~22:00

しんちゃお、アイルです。

まだまだ続く初夢フェア!!

オススメ!ミトーメコン川クルーズ 終日観光を紹介します。

ミトーメコン川クルーズ終日観光 通常55USDが初夢フェアなら30% OFF

初夢期間中なら 38.5USD

初夢期間中の事前予約のみ!!ベトナムにお越しの前にぜひお申し込みください。

お申し込みはこちら

ホーチミンに来たら、必ず行く!!というくらい有名な観光地。

ベトナムの田舎の生活を見て、日々の喧騒を忘れ、のんびりしてみてはいかがでしょうか。

なんといってもメインは手漕ぎボートでのクルーズ

メコン川の中洲にある小さな島。ニッパヤシが生い茂るジャングルのような場所を

手漕ぎボートで進んでいきます!!

Gopr0788

他にも、南国ならではの様々なフルーツを食べたり!!

Dsc_0205

首に蛇だって巻けちゃう!!

Dsc_0193

そして、美味しいベトナム料理の昼食!!

ボリュームたっぷりで様々なベトナム料理を味わうことができます。

Dsc_0328

そしてこちらがミトーの名物料理 エレファントイヤーフィッシュ!!

象耳魚とも言われるこちらの魚。

こちらの魚をほぐして、春巻きの皮で包んで食べます!!

Dsc_0303

ホーチミン市内ではなかなか体験できない、自然や田舎の生活に触れてみてはいかがでしょうか。

初夢フェア開催中!! 詳しくはこちら



H.I.S. ベトナム支店

2017.12
loading...
WORLD情報局