ツアー 2011.03.13

さて、1泊2日で、アンテロープ・グランドキャニオン・セドナの

3箇所をめぐる、とても大満足・大満喫なツアー、

2日目はグランドキャニオンの朝日鑑賞からはじまります。



まだ暗いうちから、マーサーポイントへ。


日が昇ってくるのをまだか、まだかと待ちます。


H.I.S. ラスベガス支店便り



すると・・・遠くキャニオンの後ろから太陽が見えはじめました。



そして後ろを振り返ると、朝日に照らされたグランドキャニオン。
また夕日とは少し違った景色でした。



H.I.S. ラスベガス支店便り



そして、次はセドナへ移動します。
2時間ほどで到着です。
以前紹介した、セドナ1日観光 と、ここからは内容が似ています。

チャペル・オブ・ホーリークロスへ。


H.I.S. ラスベガス支店便り


とても小さな教会ですが、少し小高い山の上にあるため、

ここからの景色はセドナ全体が見渡せる最高のスポット!
ふもとには豪邸が見えます。


H.I.S. ラスベガス支店便り


青い空の色と、濃い茶色の岩肌のコントラストがとってもきれいでした。



H.I.S. ラスベガス支店便り



また違う場所からセドナを見るため、

次のスポット、エアポート・メサへ移動します。


H.I.S. ラスベガス支店便り



名前の通り、ここはセドナにある小さな空港。


そこの展望台からぐるり360度、セドナを見渡すことができます。


H.I.S. ラスベガス支店便り


でっかい!広い!


皆さん、写真からボルテックスを感じますか??



ちょうどランチの時間になり、

ボイントンキャニオンにあるエンチャントメントリゾートで昼食です。


窓からボイントンキャニオンを見上げながら

ランチが食べれるなんで、最高です!

H.I.S. ラスベガス支店便り


食後の運動にぴったり。

セドナの街、アップタウンを散策&ショッピングです。


1時間~1時間半ほど時間がありますので、

最後のセドナでの時間を楽しみましょう。



H.I.S. ラスベガス支店便り


ちなみに、セドナは景観にとても厳しく、

マクドナルドの看板もこの通り、Mの文字が黄色ではなく水色です。


H.I.S. ラスベガス支店便り



あっという間の1泊2日。



ラスベガスへ向けてまた車は走り出します。



途中休憩しながら、渋滞がなければ4時間半ほどで帰ってきます。

どこも人気のスポットを訪れるこのツアー。


グランドキャニオンまで行くのなら、アンテロープもセドナも見たい!
そんな贅沢な願いをこの1泊2日のツアーで実現しました。

ラスベガスから行ける大満喫のツアー、イチオシです。



【このツアーの詳細・お申込みはコチラから!】


BY:AK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: MOMO -2012年5月 1日 (火) 01時54分

      ■質問です!
      帰路ですが渋滞が無ければ4時間半程とありますが渋滞があった場合どのくらい掛かりますか?また通常このツアーは何時くらいにストリップのホテル着なのでしょうか?(平均的な時間が知りたいです。)

    • 投稿: his-lasvegas -2012年5月 1日 (火) 17時47分

      ■Re:質問です!
      >MOMOさん記事内に設定しているリンクから詳細ページに飛ぶ事ができ、その中に平均的な時間帯が記載されておりますので、是非参考にしてみて下さい。http://tour.his-usa.com/city/las/detail.php?tid=1630尚、渋滞があった場合にかかる時間は、本当に全くわかりません。というのも、途中一本道になる為、早めにわかれば、遠回りであっても迂回して戻る事が出来ますが、事故などで完全に道がふさがれてしまえば、全く動けなくなる為です。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...