グルメ 2016.02.22

メインストリートから車で30分ぐらい離れていますが...
ラスベガス市からすぐお隣の町、ヘンダーソン市に、
GALLERIA MALLというショッピングセンターがあります。
とっても大きな敷地内にはお洒落なお店やレストランがいっぱい。
今回はこのGALLERIA MALL内にある、GEN KOREAN BBQ HOUSEに行ってきました。

Image1

Image2

Image3

Image4

外観はもちろん、内装まで、本当にここは焼肉屋さん?と何度も疑ってしまったほど、
こじゃれた雰囲気のお店ですhappy01

Image10

Image11

このGEN KOREAN BBQ HOUSEは平日ランチ$14.95、ディナー$19.95(2016.01.現在)と
リーズナブルなお値段で、なんと食べ放題!!
正直、私はお肉類が好きではないので、あまり乗り気ではなかったのですが、
すでにセッティングされている付き出しを見ただけでテンションが上がりましたupnote

Image5

韓国料理大好きなのに、思えば久々の、白菜キムチやオイキムチ。
美味しすぎて、写真に撮るのも忘れましたが、さっそく白ご飯とチゲスープ、
チャプチェなどを注文して、一人でたくさん(肉以外を)食べちゃいましたbleah

Image7

そして、お肉の方も、大満足の内容。。
特に私はスパイシーポークプルコギが美味しかったですdelicious

Image9

また、このお店の気に入った点は、お料理以外に、店員さんがすごくよく動いてくれるところ。
どのスタッフも、よく気が利いて、焦げができ始めたら、声を掛ける前に、
さっと、すぐに網を替えてくれます。
お水を足してくれたり、追加の注文の御用聞きなども絶妙なタイミングで素晴らしかったです。

ドリンクやデザートは含まれていませんが、これほどのお料理とサービスで
この価格なら、文句はありませんsmile

お店から出た後はお腹がパンパンで歩くのも苦しいほどでしたが、
お散歩がてら、ウィンドーショッピングも楽しむことが出来て、
久しぶりの休日を楽しく過ごすことができました。

レンタカーなどがないと、少し遠いですが、
気になられた方はぜひ一度ご訪問下さいね。

Gen Korean BBQ House  
1300 W Sunset Rd #2920, Henderson, NV 89014
702-476-8559
営業時間 11AM–12AM (2016.01.現在無休のようです)

By MM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...