2016.02.24
先日、ノースプレミアムアウトレット内にあるチーズケーキファクトリーに行ってきました。

Img_3538

場所はノースパーキングの目の前。

Img_3501

Img_3536

お昼の2時半頃だったというのに、順番待ちの人がいて驚きました。
アウトレット内でゆっくり食事できるところが少ないからなのでしょうか?
待たされること約10分。
思ったよりもすぐに順番が回ってきました。

Img_3522

まだランチがOKだったので、ランチスペシャルの中からサーモンをチョイス。
更に、ハーブ、ミソ、グリル、タイ風からの選択だったので、迷った挙句、味噌味を選択。
アメリカでの味噌味チョイスはかなり当たり外れがあるのでいつもは避けるんですが、この日は何故か味噌味にしてしまいました。
出てきたのは、これ。

Img_3529

なんだかすごく前衛的な盛り付けです。
太陽をイメージしているのでしょうか?
ライスの下に白いソースが引いているんですが、これが甘め。
最初、このソースだけをなめてみた時は、「やっぱり失敗か、、、weep」と思ったんですが、一口食べたらすぐに、そんな些細な疑念は吹っ飛び、すっごくおいしかったです!!happy02
味噌味の塩気と白いソースの甘さが上手くマッチしていて、あとを引く黄金の甘辛ソースとなっていました。
サーモンの下に引いているライスも固めなんですが、ソースにまざってもぐちゃぐちゃになることなく、いいアクセントになっていました。 
パンも一緒に出てくるので、ライスは主食というより、付け合せ感覚といった感じです。

Img_3530

このレストランは雰囲気もとても良いので、チーズケーキとコーヒーなど、お茶の時間に立ち寄ってもいい感じだと思います。

Img_3523 

買い物に疲れたら、ぜひ足を運んでみてください。
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...