グルメ 2016.06.08

皆さん、バナナTVって知ってますか?
そうです、2人組の芸人バナナマンの番組ですね。
アメリカにいると日本の番組に疎くなってしまいます。

そのバナナTVをはじめいくつかの日本のTVで紹介された
ラスベガスのレストラン"Peppermill"へ行ってきました。

Img_0963
番組ではパンケーキやカクテルシュリンプ、オムレツなどが紹介されましたね。

今回は特にアメリカ人に人気のある3品を食べてきました。

Img_0973
こちらはEgg Benedictといいます。
朝食のメニューの中で人気の商品です。
エッグベネディクトに欠かせないオランデーズソースは、
少し濃い目の味つけでした。うまい!

Img_0966_2

Img_0974
こちらはサザンフライドステーキです。
このステーキも濃い目の味付けです。揚げてあるので歯ごたえ抜群です。
飲んべの私にはたまらない1品でした。

Img_0967

Img_0975
こちらはChicken Quesadillaです。
このサンドイッチはかなりのボリュームです。
アピタイザーの中の人気商品です。
フルーツもかなりあってお勧めです。

こちらのレストランPeppermillは24時間営業です。
Happy Hourは2回あります。
夕方3時から6時、夜9時から11時です。

Img_0970
お店の人のおすすめのカクテルはこちらBlue Hawaiianです。
アルコールが強いので気を付けて。

Img_0979

Img_0978
Peppermillの場所ですが、ラスベガス大通りに面していて、
アンコールホテルの北側にあります。Rossのすぐ隣です。

Img_0982

Img_0962 
アメリカのマスコミにもかなり取り上げられているお店です。
http://www.peppermilllasvegas.com/

Img_0981

Img_0964

Img_0968_2 Img_0969 Img_0971
是非、アメリカならではのレストランをお楽しみください。

新之助

Img_0980 Img_0976 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...