グルメ 2016.06.10

先日、人気のダイナーMR. MAMAへ行ってきました。某レストランランキングサイトのベストレストランの2位に選ばれていて、評判が良かったので、今回初めて行ってみました。sun日曜日だったからか、店の前は長蛇の列。オーナーらしき、マフィアぽいおじさんが、待っているお客さんに話かけては退屈させないようにしていました。ホームページのレストランの歴史の写真を見てみたところ、マフィアの写真と見間違ような風貌のおじ様達が元祖だったようで、お店の看板はエプロン姿のおじさん達の絵が描かれています。なんだかとってもラスベガスらしいです。

Mr_mama

smile本日のスペシャルのデンバーオムレツ。デンバーオムレツとは角切りのハムとたまねぎ、ピーマン、チーズが詰まっていいます。伝統的なサウスウエスタン料理です。

Mr_mama_2

Omlet

Coffe

クラッシックハンバーガー アボカド付きオーダー。fastfoodbanana

Humbergar

こちらのお店の成功の秘訣ですが、”MAKING PEOPLE FEEL HOME”との哲学があるそうで、おうちで食べるようなシンプルでトラディショナルなアメリカ料理を提供し、お家にいるように快適に過ごしてもらうことがモットーのようです。ここでしたら、朝からバリュームたっぷりの典型的なアメリカの朝ごはんをを味わうことが出来まよ。bread

http://www.mrmamaslv.com/contacts/

5693 S Jones Blvd #106, Las Vegas, NV 89118

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...