せっかくラスベガスに来たからには、ちょっと羽目を外したいwine

でも海外でストリップショーってなんか不安・・女性が楽しめるカジュアルな夜のショーはないかなぁ・・?

そんなレディー達におすすめのショーを紹介します!

その名も・・CHIPPENDALESshineshine

Img_2715


こんな看板をラスベガス内で見かけたことのある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ストリップショーというと、暗い会場内で、お色気むんむん・・といったイメージをお持ちの方が多いかと思いますが、こちらのショーは、お酒を片手に、カジュアルに筋肉美を楽しめるのが特徴です。

Img_2710

このCHIPPENDALES、実は1979年にスタートし、ショー激戦区のラスベガスでは2002年から続いている、男性ストリップショーの先駆けともいえるショーなんです!

「ストリップショー」とは言われていますが、安心してください。履いてますよ。あ、いや、履いて・・ないときもありましたねwinkshine

お客さんはほぼ女性(私たちの隣ではとってもキュートなゲイの男の子が楽しんでいました)なので若い女性の方たちも安心して観れます。男性による、女性のためのショーといった感じです。

通常のストリップショーでは必要になるチップを用意する必要もありません。座席に座って、筋肉美をステージを楽しむ形です。

Img_2713

会場は、シーザーズパレスの近くのRIO(リオ)ホテル。近くとは言ってもストリップ大通りから少し離れており、帰りも遅くなってしまいますのでタクシーでの移動がおすすめです。

私たちが行ったのは木曜日の夜だったのですが、多くの女性で席が埋まっていました。

何が楽しいって、お客さん達の盛り上がり方がすごいんです!結婚前のBachelorette party(バチェラッテパーティ・・結婚式前に花嫁が女性だけで開く独身最後のパーティ)で来ている人も多いので、

MC:「今から結婚する人ー?」お客:「いえーーーーーい!happy02

MC:「今から離婚する人ーー?」お客:「はーーーーい!!happy02happy02

MC:Oh well... I would say.. Good luckgoodshine (うーん。。頑張ってね。。って言っとくね)

お客:爆笑

といったノリです。

途中でお客さんがステージに呼ばれて参加する機会が何度かあるのですが、男性に選ばれるよう、ウェディングベールを頭につけた女性がいたり、結婚する友達を選んでもらおうと、大声で叫んでアピールしたりと、彼女達を見ているだけでも楽しめます。

もしステージに上がるよう言われたら、恥ずかしからず、是非、楽しんでください。(もちろん断っても大丈夫ですよconfident

入場口から入ると右手にすぐバーがあるので、そちらからお酒が頼めます。劇場内のバーですので、ちょっとお高めですdespair・・が、お酒と一緒に楽しみたい!という方にはもちろんおすすめです!!

とにかくシャツを破りまくる、脱ぎまくる男性達に、めいっぱいの歓声を上げていると、どんどん楽しくなってきますよcancercancer

最後にこんな写真も撮れちゃいますcrown

1枚、ではなく1人$20で、ショー終了後に舞台袖に並んで撮影してもらいます。

(値段は変わることがございますのでご了承下さい)

Untitled

素敵な夜になりますようにheart01

☆18歳以下は入場できません

ラスベガスのイベント、ショーチケット手配はこちらからどうぞ☆

MO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    H.I.S. ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2017.02
    loading...
    WORLD情報局