メキシコ 2015.07.21

やっぱり旅行といえば、食sign03

食も楽しまないとダメですよね~happy02good

ということで、現地のガイドさんにオススメ頂いたレストランへ行ってきましたrestaurant

Photo_3

upwardrightあの青いお店

El Gallo Pitagorico というイタリアンのお店で

グアナファトの夜景がよく見えるlovelyup

Dsc_0045_3

なんだ?なんだ?この混雑は??

こんなにレストランに並んでいるのかshocksign02 

Dsc_0046_3

と思ったら、

セレナータ歌いながら街を歩く楽団が引き連れているツアー中だったようで、

この階段でも歌っておられましたnotes

夜の9時頃から”サンディエゴ”というホテル前から出発する大人気のツアーなのだとかhappy02

Dsc_0047_3

なんとか通り抜けた先には、

なんともラブリーなレストランがhappy01heart04

Dsc_0050_31

ハンサムボーイがドリンクを注いでくれましたhappy01

Dsc_0051_31

upwardrightフルーツたっぷり赤ワイン割り?

でもサングリラではないようですbarshine

Dsc_0049_31

upwardright前菜で出てきた一斤

Dsc_0053_31

upwardrightマッシュルームのバジル和え

前菜のパンといっしょに食べるのもよしgoodup

Dsc_0055_31

upwardright「となりの席の人が食べてるのと同じやつ プリーズ」

と、オーダーしたらまたしてもバジルsign03

バジルデーになってしまいましたが、おいしく全て頂きましたhappy02heart04

メキシコ料理ではありませんでしたが........coldsweats01

Dsc_0060_31

upwardright夜景も最高sign03 

お店のオーナーさんは英語が話せる方だったので

スペイン語できなくても大丈夫でしたsign03

120% オススメレストランbleahsign03

ロマンチックなディナーはいかがでしょうsign02sign02



うっちー




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...