観光 2015.09.21

皆さん、こんにちわhappy01

早速ですが、前回の続きの紹介をしようと思います。

みなさん、英語ができなくて、ちゃんとバンクーバーの観光ができるかな~って思う人もいらっしゃるかもしれませんが、

実は!このバス、日本語での説明を聞くことができます!

※バスに入る時に、運転手さんのところにあるイヤホンを持っていった方がいいです!(無料なのでお持ち帰り可能です。)

14416480361321

ここでのTIP NO.1!

写真を撮るためには、右側に座った方がいいです。

大体、ツアー中に右側にある観光地の紹介が多くて、隣の人が写らないきれいな写真がとれますよ~。

席についたら、右側を見てください。

14416480298211

ここにイヤホンを差し込んで、5番を選択すると日本語での説明が出ます!

ツアー中には23箇所の場所をよるので、どこでもお好きな場所を選んで楽しんでください。

チケットは24時間利用ができるので、どこでもHOP-ON HOP-OFFの看板があるところで乗れます!

ここでのTIP NO.2!

私は、屋根がない車両だったので、結構寒かったです。もっと観光楽しみたい方は、ジャケットを持ってきたほうがいいかもしれません。

下は、ツアー中に取った写真ですが、

ツアーに参加した日はとても天気がよくて、

こういう結婚式の写真を撮る人々もいました!楽しそうううう

Img_20150905_1533201

ダウンタウンにあるカナダ中央図書館の建物はすごくきれいでした!

Img_20150905_1734341

まだまだ、バンクーバーには素敵なところがいっぱいありますので、

ぜひお楽しみに~!

また、最後のTIP NO.3 です!

HOP-ON HOP-OFF バスは、運転手さんによって説明とかも違うので、いろんなバスに乗って説明を聞くのもいいかもしれません。

このツアーはバンクーバーを全体的に回りたい人に絶対おススメです~!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...