日本では秋の行楽シーズン・シルバーウィークが始まりますね。

夏場はたくさんのお客様が日本から見え、ホテルも連日満室、オプショナルツアーも大盛況を頂きました。

秋だからちょっと落ち着いたんじゃない?なーんて、思ったらダメよ、ダメダメ。
まだまだ秋も大人気のバンクーバーですからーーー
そして東海岸はまさにこれからがmaple紅葉シーズン到来maple

この紅葉の為に世界中から観光客が訪れます1年で最も忙しいシーズンを迎えます。


ホテル&オプショナルツアーは事前に手配が断然お勧め
思いの外混んでいて宿泊費がすごーく高くなる、オプショナルツアーは座席に限りがあるのでギリギリで空いている確率はとても低いのです。


そして日本からお越しの皆様へ・・・・必ずお持ちいただきたいものはこれだ!

●クレジットカード
日本と違ってカナダはカード社会。クレジットカードは身分証明にもなります。
ホテルにチェックインする際はセキュリティーデポジットの保証用に求められます。

●歯ブラシ&歯磨き粉
北米のホテルには日本のホテルのように用意がありません。

●スリッパ
ホテルには用意がないので、あるととっても便利♪



備えあれば憂い無し!
楽しい旅になりますように!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...