イベント 2016.12.25

この時期になると毎年バンクーバーにやってくる

シルクドゥソレイユ・・・lovely

今年はショーの規模の関係なのでしょうか。。。

会場もプレイランドの方へ移動し、1週間のみの講演とのことでcrying

急いでdashチケットを買って行ってきましたsnow

(※既にバンクーバーでの講演は終了しています)

今年はなんと!

アバターがテーマのtyphoon-TORUK the first fright-typhoon 

Capture

2009年に大ヒットを記録した映画アバターですが

皆さん覚えていらっしゃいますでしょうか・・・?

ジェームスキャメロン監督の代表作ですtyphoon

グッズはこんな感じ・・・eyescissors

Image4

実際のショーはというと、

とにかく舞台の美しさに圧倒されっぱなしの2時間でしたscissors

プロジェクションマッピングを使った舞台が

山になり、川になり、宇宙になり、、、mist

くるくると変わっていく様は圧巻です・・・happy02

Image1

ショーを見終わった後、映画を見直してみたのですが

本当にかなり細かいところまで忠実に再現されておりheart04

アバターファンの方も絶対にがっかりさせないshine

本当に素晴らしい時間でした・・・crying

日本での公開はまだ未定だと思いますが

機会があったら是非皆様に見ていただきたい作品ですsnow

なつみ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...