ビクトリア 2017.03.09

smile冬のビクトリア一日観光その②ですsign03up

さあいよいよバンクーバー島に上陸しましたhappy02



まずはブッチャートガーデンmaplenote


冬のブッチャートガーデンはお花が咲いていなくて物足りないのではないかと心配していましたが、冬の魅力がいっぱいでしたlovely


人のほとんどいない静かなお庭でゆったりとお散歩gawk

Img_46001


木々の間からこぼれてくる日差しが暖かくて、ついつい眠くなっちゃいましたconfidentsleepy

Img_45891


日本庭園もありましたよsign03up

落ち着いた雰囲気があって、趣を感じますねlovely

Img_46251


お庭だけではなく、園内の至る所にある動物を探してみるのも良いかもしれませんnote


カタツムリや、、、

Img_45871
鹿と熊?のような動物もsign03


このように庭園内の至る所に動物が隠れているのでぜひ探してみてくださいwink

Img_46121


冬のブッチャートガーデンは地元の方のお散歩コースの穴場だそうですよnote


冬ならではの静けさ、美しさを感じながら園内をゆっくりお散歩してみるのも良いですねhappy01



井上

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...