グルメ 2017.05.31

こんにちは!!

5月下旬になって、やっとバンクーバーは暖かくなってきましたcatfacesun

夏になると人気が出るのは、やっぱりアイス!!

今回はできたてアイスが食べれるお店をご紹介します!

イエールタウンにあるMISTER

Cimg0056普通だと、できてるアイスをすくってカップに乗せてくれるところが多いですが、

こちらのお店では、注文が入ったら1から作ってくれます!!

機械にフレーバーの液体?と、なんと液体窒素を投入!!!!

作っているところが見れるので、待っている間も楽しめますgood

Cimg0042

どうやらおすすめらしい、クリームブリュレとダークチョコレートをオーダー。

Cimg0046

クリームブリュレはもちろん、表面を炙ってくれますlovely

味もしっかりクリームブリュレでした!!!


Cimg0052

ダークチョコレートは、ダークにしてはちょっと甘めでしたが、とっても濃厚でしたhappy02!!

私が行ったときには、アールグレイブリュレやスモアなど、気になるフレーバーが、、、

次回は違う味に挑戦して見たいと思います!

日本にはなさそうなフレーバーが揃ってますので、

ぜひ、この夏1度試してみてください~happy01

MISTER

1141 Mainland St, Vancouver, BC V6B 5P2

こばしchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...