こんにちは!
まるこさんと共にシアトルクルーズに参加したあじゃこです![]()
シアトルからの帰りは到着した日の夕方発のQuick Shuttle![]()
バスの時間まで、我々は駆け抜けるようにシアトルを観光しました![]()
まずはシアトル港から路線バスに乗ってPike Place Marketへ![]()

船でビュッフェの朝食を食べ過ぎていたため、
ここでは何も食せず…![]()
そのかわりにスターバックス1号店へ![]()

オーダーした商品を手にするまで約30分かかりました![]()
コーヒー片手にモノレール乗り場まで歩いて、
モノレールに乗ること数分、到着したのはスペースニードル![]()

そしてチフリー・ガーデン・アンド・ガラス![]()

こちらのミュージアムの展示、本当にステキでした![]()
![]()

日差したっぷりの展示コーナーも

自然との調和も、本当にステキ![]()

このミュージアム、本当におススメです![]()
再びモノレールに乗ってから、ようやく小腹がすいてきて、
立ち寄ったのがPacific Place内にある
Pike Place Chowder![]()

ランチタイムが過ぎていたせいか、すぐに買うことができました。
これは一番小さいサイズですけど、この大きさでじゅうぶん満足![]()
濃厚で具だくさんで、とってもおいしい![]()
小腹を満たして向かったのは
スターバックス・リザーブ・ロースタリー&テイスティング・ルーム![]()

希少豆を焙煎している工場にテイスティングできるカフェが併設されていて、
コーヒー好きにはたまらない空間だと思います![]()
このカフェで一息ついたら、もうバンクーバーへ帰るQuick Shuttleの時間![]()
約4時間ほどでバンクーバーに戻ってきました![]()
シアトルの滞在時間はおよそ8時間でしたが、
いろいろなところを訪れることができました![]()
みなさんもぜひシアトルに足を運んでみてくださいね![]()
あじゃこ![]()


テーマ: クルーズ
シアトル











