こんにちは!

まるこさんと共にシアトルクルーズに参加したあじゃこですcancer

シアトルからの帰りは到着した日の夕方発のQuick Shuttlebus

バスの時間まで、我々は駆け抜けるようにシアトルを観光しましたcoldsweats01

まずはシアトル港から路線バスに乗ってPike Place Marketへdash

Dsc_1425

船でビュッフェの朝食を食べ過ぎていたため、

ここでは何も食せず…shock

そのかわりにスターバックス1号店へcafe

Dsc_1428

オーダーした商品を手にするまで約30分かかりましたsweat01

コーヒー片手にモノレール乗り場まで歩いて、

モノレールに乗ること数分、到着したのはスペースニードルshine

Dsc_1448

そしてチフリー・ガーデン・アンド・ガラスshine

Dsc_1457

こちらのミュージアムの展示、本当にステキでしたheart04heart04

Dsc_1438

日差したっぷりの展示コーナーも

Dsc_1446

自然との調和も、本当にステキlovely

Dsc_1455

このミュージアム、本当におススメですgood

再びモノレールに乗ってから、ようやく小腹がすいてきて、

立ち寄ったのがPacific Place内にある

Pike Place Chowderhappy02

Dsc_1459

ランチタイムが過ぎていたせいか、すぐに買うことができました。

これは一番小さいサイズですけど、この大きさでじゅうぶん満足heart01

濃厚で具だくさんで、とってもおいしいsign01

小腹を満たして向かったのは

スターバックス・リザーブ・ロースタリー&テイスティング・ルームcafe

Dsc_1461

希少豆を焙煎している工場にテイスティングできるカフェが併設されていて、

コーヒー好きにはたまらない空間だと思いますsmile

このカフェで一息ついたら、もうバンクーバーへ帰るQuick Shuttleの時間dash

約4時間ほどでバンクーバーに戻ってきましたbus

シアトルの滞在時間はおよそ8時間でしたが、

いろいろなところを訪れることができましたwink

みなさんもぜひシアトルに足を運んでみてくださいねheart02

cancerあじゃこcancer

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...