グルメ 2017.06.26

こんにちは!!

やっとお天気のいい日が長く続きそうなバンクーバーですsun

暑いと冷たい飲み物が欲しくなりますね!!

6月20日からスターバックスでは夏限定の新しいフラペチーノが始まりました!

フレーバーは2種類。

1つは

Berry Prickly Pear Frappucino brended Creme beverage

20170622_140401

飲んでみると、少しゼリーっぽい食感が!!!

なんと、この赤い部分、いちごとPrickly Pear(サボテンの果実のようです!)のピュレでしたhappy02

ベリーの味が強いわけではないのですがなんとも説明が難しいお味。

フラペチーノにはマンゴーシロップががブレンドされているようなのですが、あまりマンゴーの味はせず、甘くないです。

が、ピュレが甘めなので、まぜまぜまぜ、、、

20170622_140627

以前のユニコーンフラペチーノといい、こちらのフラペチーノは色がとてもビビットですね!!!

もう1つは

Mango Pineapple Frappuccino blended Creme beverage

1498167844113_2

こちらはマンゴーとパイナップルのピュレが入っております!

見た目はとっても甘そうだったのでダイエットのことも考えHalf Sweetでオーダー!!

ベースはヨーグルトのような爽やかな味わい、マンゴーピュレの甘さとの関係が絶妙ですheart01

甘すぎず、これなら何杯でも飲んでしまいそうですcoldsweats01

こちらもよーくかき混ぜていただきました!!

気持ちよい日のお散歩のお伴に、ぜひ新作フラペチーノを味わってみてくださいnote

こばしchick、けーこdog

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...