こんにちは!

次回は、今大注目の場所をご紹介します!と
いっておきながらの今回、レストラン紹介(笑)

こういう展開が多くてすみません…。

これまた少し前から気になっておりました
ドイツ料理屋さん♪

ゴールフェイスホテルの、お向かい、
昼、夜ともに同じメニューで営業しているというこちらのお店!


H.I.S.スリランカ支店のブログ



H.I.S.スリランカ支店のブログ


お店の雰囲気が、とにかく良い~♪
早速オーダー!


H.I.S.スリランカ支店のブログ

Kathyオーダーの、フラミンゴ!
アルコール類の種類も豊富で、
特にワインは種類が豊富で、友人曰く良い!のだそう。


つきだしのパン。


H.I.S.スリランカ支店のブログ


もふもふしてたらやってきました、メイン!

H.I.S.スリランカ支店のブログ

オーダーを悩みに悩んだ結果
ビーフストロガノフに、ピンクサーモン!!

付け合せに付いてる、
ヌードルが、びっくりするぐらい美味heart01

あのヌードルだけでも
正直エンジョイできちゃいます!

そんな感じで、デザート。


H.I.S.スリランカ支店のブログ


あっまい、甘い(・∀・)
驚きの甘さで、笑いが止まらずww

ビーフのほかにも、チキン、
シーフード類もたくさんあるので、
お肉が久々に食べたいな~!という時などに
おすすめです(`∀´)

立地も分りやすく、
お店もカジュアルで気軽に立ち寄れ、
バーとして、利用するのも雰囲気が良くて
非常に良いのではないのかと思った
Kathyでした


ではまた次回♪

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コロンボ支店

    2024.04
    loading...