こんにちは!

本日は、スリランカにある日本料理のレストランを
ご紹介したいと思っております(^O^)/

その名も、日本ばし♪

日本ばしは、本店のほかに、
オデル支店、ヒルトンレジデンス店などもあるお店。
ゴールロードを
少し入った場所に位置しております。


友人の希望で、個室をお願いするとなんと!


H.I.S.スリランカ支店のブログ



H.I.S.スリランカ支店のブログ


こんな素敵な、ワインルームに案内していただけました!

大興奮の結果、写真が、ぶれまくった私(笑)


メニューは、日本語表記も、もちろんありました!
そして、日本語可能なスタッフさんも、多数いらっしゃいます!


迷いに迷ったため、

大根梅サラダ(Kathyチョイス)
残念ながら写真撮り忘れ(笑)


さしみ盛り合わせ(この日は、ツナが売り切れとのことで、サーモンが大量)


H.I.S.スリランカ支店のブログ


なんと、待っている間に、
サービスでいただいたこちら!


H.I.S.スリランカ支店のブログ


テンションあがりすぎて、これまたぶれまくりww

なんと、オーナーさんがお店にいたらしく
ご挨拶に来てくださったのですが
びっくりしすぎたこともあり写真撮り忘れ(:_;)


お寿司!

H.I.S.スリランカ支店のブログ




そして、てんぷら!


H.I.S.スリランカ支店のブログ


やっほーいヘ(゚∀゚*)ノ

デザートは、りんご寒天以外
全て、品切れとのことだったので
次回に持ち越しです★笑


日本ばしに行くのは、二回目だったのですが
また行きたいな~heart01と毎回思うKathyでした!

ではまた次回♪

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コロンボ支店

    2024.04
    loading...