こんにちは!

今日は、ピンナワラの象の孤児院より
届きましたニュースをご紹介したいと思っております!

ピンナワラの象の孤児院は、


H.I.S.スリランカ支店のブログ


世界的にも珍しい象さんたちの孤児院で、
親とはぐれてしまった子ゾウちゃんや、
何らかの理由により傷つけられてしまった
ゾウさんたちを保護している施設です。


現在では、88頭のゾウちゃんたちが
生活をしています!

そして、もちろん!
ツアーにも入っております~★


昨日、ピンナワラの象の孤児院では、
2011年に、13頭、また、2010年にに誕生した2頭もの
ゾウちゃんたちの名前をつけるセレモニーが盛大に、行われたそう!

ゾウちゃんの誕生時間に基づいて、
占星術より考えられた名前を
象の孤児院に訪問していた観光客の方々が
選び、名前をつけられたそう!


それでは、ゾウの孤児院の写真を♪


H.I.S.スリランカ支店のブログ

こんな感じで、至近距離で
ゾウさんたちを見ることが出来ます!


H.I.S.スリランカ支店のブログ

また、
水浴びを楽しんでいるところや、
じゃれあっているところを眺めつつ
お食事を楽しめるレストランも有り!


このニュースは、
下記ページより、抜粋させていただきました。

http://www.colombopage.com/archive_12/Jun10_1339339810CH.php



ではまた次回♪

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS コロンボ支店

    2024.04
    loading...